ひぃ~(>_<)



夜はもっと寒かったね~(´Д`)



ダウンのチャックきっちり閉めて帰ってきたよ!!(^^)v笑



でも寒い~(>_<)って早足で帰りよるとふと自販機に目が…



あったか~いココアの誘惑に負けました(;^_^A



すぐ飲みたかったんじゃけど飲む前に大泉洋氏のCMの『ホッ』がやりたくて家まで我慢!!!



で、家帰って即撮影タイムに♪笑



ではその『ホッ』を公開します(^-^ゞ













ん~(>_<)
可愛く『ホッ』をするのは難しいわf(^_^;



最後のとか違うけぇね!!!笑



何回も何回も撮り直しよったらココアがぬるくなってしまったし(´Д`)



何のためにココア買ったんじゃろう…(-_-;)笑



まぁ体も少し暖まったし、寝まぁす♪(-ω-)Zzz・・・



おやすみんみん☆彡(*^o^)ノ