height=
所属事務所2TOUCH
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-10-26 17:47:10

最近の古崎

テーマ:ブログ



更新してないブログをご覧に来ていただきありがとうございますm(_ _)mラブラブ


最近の私の話


只今発売中の月刊カメラマン11月号載せていただいてます(ノ´▽`)ノ

{22F2768B-0CD6-4CF4-B719-A11175BACE06:01}

ご覧ください(ノ´▽`)ノ


そして先週海外行ってました!
海には入らんかったけど、海の近くで撮影!

{D6C87157-8558-483F-A2E8-EC10F278B64E:01}

撮影終わりと同時にスコールで運良かったなと!
これ雨降るちょっと前!

弾丸スケジュールだったけど楽しかった~♪( ´▽`)
先になると思いますが告知をお楽しみに!



そして帰国後すぐに某バラエティー番組の収録へ!
{B2704021-016E-4914-A6F9-5E294B6D5B8F:01}

楽屋があるお仕事久しぶりで緊張でしたヽ(゜▽、゜)ノ
来月オンエアじゃけぇぜひ見てください!
告知OKか分からんけぇTwitterちょくちょく見てくれるとありがたいです!



そんなこんなで元気です!からの投稿



あ!
11/8大阪撮影会決まりました!




いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース