Blooming ありがとうございました♪ | 新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市フラワーデザイン教室~花のある暮らしを楽しむ~『momi bouquet』

新潟市江南区のアトリエでフラワーデザイン教室をしています。
日本フラワーデザイナー協会 NFD講師
新潟市花育マスター
生花、プリザーブド、ドライ、アーティフィシャルフラワーなど様々なお花を使ったアレンジや楽しみ方をご提案させていただきます。

こんばんは音譜

~花のある暮らしを楽しむ~

『momi bouquet』の臼杵ですピンク薔薇


今日は初企画イベントBlooming(ブルーミ

ング)をタマホームさんのモデルルームをお

借りして開催しました音譜

ma-noのリボンアクセサリー、フラワー雑

貨以外にレジンアクセサリーやリンパケア

もあり、色々楽しめるイベントですウインク

今日は、お友達やFBをご覧になってご来場

された方もいらして、和やかな雰囲気で楽

しい時間でした音譜

momi bouquetオリジナル雑貨の新作も

色々ご用意しました!




そして、お花の今回のワークショップ

『スプリングバードのリース作り』

素敵なリースが仕上がりましたラブラブ

アジサイや小花など、お好みの色合いでお

作りいただきました。

皆さん、小鳥の色に悩んでいました~音譜

どの色も可愛らしいんですよ~ラブラブ




楽しいひとときで、あっという間に時間が過ぎました音譜


ご参加くださった皆様ありがとうございましたおねがい

次回のイベントは、2/28(日)開催のこちらです下矢印



皆様のご来場お待ちしてます照れ