ご来場の皆様、来れなかった方々、ありがとうございました。
20240922.

京都バースデーイベントを終えて。
どのようになるか心配した。
これまで試みたことのない催しだから。
でも、結果的には来られた皆様に喜んで頂けたのではと感じた。

今回は一二の曲を除いてすべて新曲で馴染みのないものばかりであったから。
でもこちらからの思いがより切実なものであれば、その思いは何とか通じるのだと思えた。有り難い。

結局、今後はこのような方向性でやっていける手応えを感じた。メッセージを伝えると言う点で、それが何よりの収穫だと。
今後もこにように挑戦して行きたい。
皆さんの更なるご支援宜しく。

昨夜打ち上げの食事。
夕食
京料理
◉ハモの卵煮凝り。

◉イカ、マグロ大トロ、タイ、秋刀魚刺身

◉鱧の炙り、松茸、ひろうす

◉タコの柔らか煮、タコの子、オクラの酢の物

◉粕漬け金目鯛焼きとサツマイモ

◉松茸、車海老、和物

◉のどぐろとカブの煮付け

◉鱧と牛蒡の土鍋炊きご飯