横浜弘明寺(ぐみょうじ)美容室プーアプー
ねこ検定を持ってるスタイリストひとみんこと
久保田ひとみですニコニコ


昨日は湿度少なめで1日過ごしやすかった横浜♪
と、言ってもほとんどお店の中なのであまり関係ないですが (笑)
お客様をお見送りに外に出ると あの『モワッ』とした暑さと湿度がありません✨
秋らしくなってきました🍁
朝の通勤時には建物の影が長くなり 日傘をささずに信号待ち出来るようになってきました
日が暮れるのも少し早くなってきましたねニコ
急に涼しくなって体調を崩す方もいるようです
気を付けてお過ごし下さいね照れ🎶


本日カラー&カットでご来店のR様♪
前回 暑いから短くしたいと言う事でヘアスタイルを変えたら お手入れがすごく楽になったそうです♪
『ひどい寝癖がついてもブラシでとかせば直るんです!カットが良いんですね♪』と言われました!!
……うーん、カットの仕方で寝癖すぐになおるかなぁ滝汗
喜んで頂けてよかったですデレデレ


カラー&カットでご来店のK様♪
本当は部分的にパーマもかけたかったけど時間の関係で次回に笑い泣き
来月の予約をしっかり入れてお帰りになりましたウインク
『久しぶりにブログを読んだわ♪』と嬉しいお言葉🎶
お忙しい中読んで頂きましてありがとうございますお願い



プーアプーのグリーンカーテンのゴーヤ!
カーテンにはなってないけど滝汗 なんとか1個だけ実がなり この1週間であっという間にオレンジ色になりました✨
綺麗なオレンジ✨秋っぽいですねニコニコ
ちゃんと種がとれますように(笑)



ホームページのブログ更新しました!読んで頂けたら嬉しいですチュー


Tell 045-731-1136‬

‪〒232-0055‬
‪神奈川県横浜市南区中島町4-89-14‬
(横浜市営地下鉄ブルーライン「弘明寺」駅徒歩3分、京急線「弘明寺」駅から徒歩10分)
営業時間 9:30~18:30
‪定休日 毎週火曜日、第3火・水連休‬

8月の休みは7,14,21~24,28日です!


no.84