こんにちは

 

 

 

自分だけ三連休明けの

職場です

いつもはお家でゆっくりしたいな と

思っていますが

仕事につくと

やっぱり 気持ちがシャンとします

何か決まりごとの中に身を置く

という事は

面倒でも緊張感があって 

いいことなんだなと

思いました

 

でも

この暑さの中の通勤は

やっぱりバテますよね

塩飴常備です

100均で見つけたトマト味の塩飴

美味しいですよ~

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

数日ワンピだったので

今日はパンツコーデです

 

昨年?一昨年?だったかに購入した

一見スカートに見えるパンツ

しまむらのシーズンリーズンのものです

軽くて涼しくて

動きやすくて

お気に入りです

そして今季お気に入りNO1の

GUのフレンチスリーブTと

あわせました

 

このTシャツほんと優秀です

パンツ合わせにも

スカート合わせにも

何でもいけます

 

 

足元はフワモコサンダル

バッグはオレンジ色のパンツの

カジュアル感を意識して

キャンバストートを持ちました

 

 

 

Tシャツ GU

パンツ・靴 しまむら

バッグ セレクトショップ

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング