こんにちは

 

 

 

蝉の声が賑やかです

 

今日は職場で来週行われる

夏まつりの景品の買い出しに

行ってきます

 

ここ数年

コロナの影響で

色んなお祭りが自粛されていました

今年は○○年ぶりに再開という

話をよく耳にします

 

お祭りの屋台

凄く楽しみで

友だちと訳もなく

行ったり来たり

学校以外で会う友達が

なぜか新鮮に感じた覚えがあります

 

夏は沢山の思い出があります

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

夏まつりの買い物に行くので

動きやすさを考えました

 

花柄のチュニックワンピ

10年近く前

当時はワンピースとして着ていましたが

こうやって

パンツを合わせることで

一昔前のお気に入りワンピが

今風に違和感なく着ることが出来ます

 

断捨離しなくて良かった~

 

荷物を持つために

両手が使えるように

バッグは斜め掛けできるのを

選びました

 

 

 

シューズとバッグはシルバーで

リンクさせました

 

 

 

ワンピース ルクールブラン

パンツ GU

靴 GU

バッグ しまむら

 

 

 

 

宜しくお願いします

  ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング