こんにちは

 

 

夏ですね

蝉の声が聞こえてきます

 

朝 洗濯物を干していたら

プランタの野菜に

トンボがとまっていました

 

小さいころ庭に

糸トンボや黒トンボが

沢山来ていました

 

いつの間にか

来なくなったのか

気付かなくなったのか

トンボの存在をすっかり忘れていました

 

でも

こうやってトンボを見ると

あの頃を思い出します

 

 

 

 

 

今日のコーデ

 

 

リネン素材のワンピースに

スリットパンツを合わせました

 

コーデのエッセンスに

ボーダー柄のグリーンのバッグを

持ちました

お洋服だけだと

ちょっと寂しいな と感じたら

小物で色味を投入すると

コーデに味が出てくる気がします

 

 

足元はフワモコサンダル

今季よく目にするフワモコ素材

こういったトレンドアイテムを

1点投入することで

数年前のお洋服でも

フルさを感じさせない

コーデになると思います

 

 

 

 

ワンピース アメリカンホリック

パンツ グリーンパークス

サンダル・バッグ しまむら

 

 

 

 

宜しくお願いします

   ↓

60代ファッションランキング
60代ファッションランキング