#サヨナラ2013 | にゃんのブログ

にゃんのブログ

日常生活の一部♥

投稿写真

#サヨナラ2013

激動の2013年でした!

1月 ずっと夢だった上野動物園に雪降る中一人でパンダ鑑賞にいく。可愛かった(ぱんだó㉨ò)♡
2月 思った以上に辛かった転職活動。泣きながら地元の友達によく電話して愚痴ってました。
3月 やっと決まった仕事。考えが甘すぎで自分には合わないと毎日やめたい病発症。
4月 異業種転職の為、休日もカフェや図書館で自主学習してました
5月 ようやく慣れてきた仕事。しかし、電車内で痴漢にあう(><)職場に近い所に住む為、人生初の一人暮らしをはじめました(笑)
6月 職場内にラブたんができる。ほぼ毎日夜ご飯いってました…楽しかったな(><)
7月 ラブたんと疎遠になり、とっても寂しい日々…かなり落ち込む…
8月 久々に好きだったメンズと再会する。しかし、住む世界が違いすぎてやっぱりこの人じゃないと思う…
9月 仕事で大きなミス連発の日々。若干ウツっぽかったかもしれません…
10月 お誕生日。厄年とつにゅーう。胸下まであった髪を高校生振り位にバッサリ切る
11月 人生初顔出しブログを始める!!シンプログ!!!
12月 なんだかんだで、1年あっという間に終わる(笑)

今年は、東京暮らしニューイヤーということで様々な人生初を経験しました☺

知らない方と絡んだりできてこのシンプログに非常に感謝しております!!!

2013年ありがとうございました( ´艸`)♡♡♡

ひとみん☺☆*。