池袋のマイパワスポで夜の虹 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

こんばんわぁ
ポーセラーツサロンHITOMI KIRARIのHITOMIですドキドキ

 

先日帰り道にふっと空を見ると。。。

 

 

大きな虹が出ていました~

 

携帯だから、綺麗にとれていないけど、端から端まで綺麗な虹だったのです雲 虹

 

思い返すと、夜?夕方に虹を見たのって初めて~

 

なんだかPOWERを貰いました~シャボン玉

 

因みに、ここは、池袋で(私のサロンの2番目に。。。ウシシ私的パワスポーットな場所なのですが、ここで観たのもなんか、嬉しいラブラブ

 

このマイパワスポは、ただの道の途中なんですが、いつもパーンっと明るい気持ちにさせてもらえる場所なのですラブラブ

 

その前に綺麗な夕日も見て、自然からPOWERを貰いました。

 

ちょっぴりお疲れモードな毎日なので、色々やらなくてはいけない事がたくさんありますが、そろそろ海外逃亡したいなぁっと企んでおりますウシシ
 

因みに、20、21日はお仕事もかねてですが、プチ出張っという名の遊びにお隣の国へ行きますので、お休み戴きま~す音譜

 

ではでは、皆様夜もHAPPYにお過ごしくださいね~

 

XOXO HITOMI

 

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)