NY日記★3日目 セントラルパークでお散歩 | 東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

東京・池袋・転写紙販売☆ポーセラーツ ガラスフュージングサロンHitomiKirari

ポーセラーツ用のオリジナル転写紙販売中!
PORCESHOP運営しています!

5月21~25日までNYに弾丸旅行にいっていました~

 

今日は、NY日記の3日目の最終日です!

 

良かったらお付き合い下さいね~

 

私がいつもセントラルパークに行くときは、5thAVからチラっと、見るか、アップタウンまで行って下がってくるか。。。

 

っという感じで、お散歩をするのですが、最終日は、早起きしたので、アップタウンまで行って、下りながらお散歩をしました~

 

 

 

ほんと、緑がいっぱいで気持ちの良いお天気でした~

 

 

なんだか、久々深い息をした気分クローバー

 

そういえば、

 

自然に触れてなかったなぁ~

 

気を張って生きていたなぁ~

 

っと、気づかされましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

やっぱり自然のPOWERに触れるのって大切ですねドキドキ

 

セントラルパークの冬とか秋は、ちょっぴり寂しい気分になるから、こんなに緑いっぱいの時期にいけて良かったドキドキ

 

自然に癒されました音譜

 

さて、次回は最後ですので、またUPしますね~

 

XOXO HITOMI

 

            


ポーセリンアート用の

オリジナル転写紙&デザイナーズ転写紙販売をしています!

 

ポーセショップ

※↑↑↑HPをチェック


会員登録で、お買い上げの10%をポイント還元中!

 

今すぐチェック↓↓↓

ポーセショップ

 

            

 

ハートポーセラーツ★体験レッスンについて
(※↑詳細がみれます)
ハートポーセラーツ★レッスンスケジュール&時間について
(※↑詳細がみれます)
ハート★レッスンコースについて★ 
(※↑詳細がみれます)
ハート 転写紙販売中
(※↑詳細がみれます)