♡Merry Christmas♡ | THÉ CACHEMIRE

THÉ CACHEMIRE

~心地よく~

クリスマスですねピンク薔薇
念願のクリスマスプディングを作りましたキラキラウエディングケーキ

(本来は クリスマス5週間前のスターアップ・サンデーに作るそうですが、当日になってしまいました笑い泣き
そして見た目がレシピと違う。。びっくり次回はもっとがんばろう。。ピンク薔薇ピンク薔薇)
イギリスの伝統的なクリスマスのお菓子ピンク薔薇
材料を混ぜ合わせるときに 願い事を心の中で唱えるという、ロマンティックな工程がありますラブウエディングケーキ

息子は何を唱えたのかな。。ピンク薔薇
真剣に混ぜていました照れ
初めてのお菓子にチャレンジするとき、とてもワクワクして大好きな時間ですラブ

完成したクリスマスプディングを「美味しいよキラキラ」と たくさん食べてくれて 私も笑顔になりましたピンク薔薇ウエディングケーキ

そして昨晩のイヴ、息子が寝たあとに 主人とゆっくり過ごしたティータイムピンク薔薇
ピエール・エルメのケーキ、とても嬉しかったですラブウエディングケーキ

季節限定のフロコン アンフィニマン ヴァニーユとプラリネ ノワゼットピンク薔薇
ひらひらと舞う雪を連想する、繊細なデザインにうっとりしましたラブウエディングケーキ
夢溢れるピエール・エルメのケーキとともにイヴを過ごせて幸せでした。。ピンク薔薇

子供の頃から大好きなクリスマス、今年も楽しく過ごせたことに感謝しますピンク薔薇ピンク薔薇