いろんなブロガーの方の内容を読みながら
ずーーーっとコンサートの余韻に浸ってますラブ
それくらい記憶に残るコンサートだった、
ということでしょうか照れ照れ照れ

正直、私はダンス公演じゃないリダのコンサートで、大満足できるようになると思ってませんでしたニヤニヤ去年の「一緒にTake my hand」から、歌唱力の進化、リダが作る曲の素晴らしさにより、ダンス公演じゃなくても大満足できるビックリマークビックリマークビックリマーク
となり、現在に至ってますラブ

お久しぶり、初めての方など、新たなファンも
増えているアップ印象ですね。

リダが帰国ショボーン
寂しいけど、全力で日本のファンに感謝と愛を
捧げてくれたので、愛情貯金しとかなきゃショボーン
リフレッシュして、素晴らしい音楽を
作ってくれるはずなのでドキドキ

自分のこの気持ちを忘れないように
感じたことを書いておきたいと思います。

1.Bark Matic
いつもですが、登場したときのカッコよさったら
「きゃーーーー( 〃▽〃)」ってなります。
惚れ惚れしますラブラブラブ

ロッカー キム・ヒョンジュンですねビックリマーク
盛り上がります。

2. Beauty Beauty
以前はクライマックスだったのに、これが
序盤って~。すごい進化。

3. kiss Kiss
この頃の唄は、「掛け声」があったので、
叫びやすいチュー
ックムチョロム~ Like a Star~ イセサン~ 

以前、Kiss Kissのダンスは30越えたらできない、みたいな発言してましたが、結構踊ってくれるな~爆笑リダ、大人になったね

4. Love Song(韓国語)
日本語バージョンは、新木場特典でしたか。

超好きなんです!この曲ラブラブラブ
曲とリダの優しい甘い声がマッチしてて、
途中の曲調が変わるところもたまりません照れ
せっかく覚えたハングルの歌詞。
一緒に歌える~ラブ

5. Pure Love(韓国語)
love繋がりの甘い曲。
ハングルの歌詞も覚えたいなー
一緒に歌いたいけど、you're my love forever 
だと、声がいまいち出しにくいニヤニヤ

6. Haze
ハグ会の話、最近よく出ますね笑
私は恥ずかしすぎて参加できない、と思ってますちゅー

最初に聴いたときは暗いな~(ミアネ)と思ってましたが、
日本語の歌詞を聞いて、切なさにノックアウト!
聞けば聞くほど染みてきますおねがい

7. 僕の頭が悪くて
このアレンジ、本当に素敵ですね。
花男、イタキスと、ドラマを見てファンになる人多いと思うので、
One more timeも歌って欲しい~と熱望してるのは私だけ???

8. 屋台で
宿題は、直々にご指導あり笑
そんなに歌って欲しいのかな?
最近の曲は、甘い声と高音が素敵~ラブラブ
サランヘノルサランヘ、歌いますけど、
リダが歌うのを聴いてたいな~と。

9. Gentleman
大阪に続いて3回目ですが、掛け声を叫びづらい💦
アレンジはいいんですよ、でもみんなで合わせるのは滝汗

10. Lucky Guy
茶髪のチャラリダが好きだった~ダンスも❤
シェキシェキ~は、無条件に盛り上がります🎵

11. Moonlight
大好きな曲です。大人の色気を感じます。
ダンスも好き~恋の矢

12. I'm a Million
サビの部分は一緒に歌える‼️
ロックテイストが強くて、リダもノリノリ

13. BEYOND CRAZY
思いっきり叫べましたよ。
サイコーに盛り上がる爆笑

リダ、ここまででもかなり疲れてましたよね。
だって、盛り上がっちゃうセトリなんだもん
音譜

14. Why
一転して、しっとりと聴かせるパートに。
リダの声に合ってて好きドキドキ
サビの部分の
ノルキダリョ の鼻にかかった声と音がツボ恋の矢
←マニアック?

15. 君を消していく
この曲の前後って良くトークしてくれますよね。色んな想いが詰まってるんだな、と感じます。

16. 四季
これは、ハングルで歌って欲しい派の私も
日本語が合ってるな、と感じます。
フォーシーズンズホテルのくだり、笑えます爆笑

17. Paradise
会場のパールライトグリーンとも融合してて、
本当に素敵でした❤️綺麗な曲ですよね。
画面に歌詞が出るので、一緒に歌いやすいです。

18. Wait for me
ここでのトラブル、
リダ頭の良さと配慮に感動ラブラブラブ

19. Please
まさかの全力のダンス!!
動作の一つ一つに感情がこもってて、
迫力がありました。

20. Misery
映像が曲の世界観を表現してます!

21. Take my hand
タシシジャケー
叫んできましたニコニコ
会場の声も良く出ていて、盛り上がりますドキドキ
会場の声が出ると、リダが嬉しそうに、満足そうにしてくれますよね。

22. ASTRAEA
こんなに盛り上がってるのに、まだまだ迫力のある歌声。リダも手を抜きません。

23. NEW WAY
何と言っても、映像との融合が素晴らしいです🌟
壮大な、まさに新しい世界、というイメージビックリマーク
もちろん、あなたについていきます~っていつも思いますおねがい

24.THIS IS LOVE
一日目はアンコール!二日目はここ。
日本語だし、文句なしに盛り上がりますね‼️
会場一杯のLの文字。
HEATのように、日本で全員で歌って盛り上がる曲が増えて嬉しい🎵😍🎵
あの会場の一体感や盛り上がりはたまりません音譜

アンコール
会場のコールに演奏を🎵なんて粋な計らい。

25. I'm a Million
26. Bark Matic
リダ、どこにそんなエネルギー残ってるの??
というくらい、全身全霊で歌う姿に感動照れ

27. Your Story
びっくり!?の選曲でした。日本のファンに対するメッセージ、めちゃくちゃ感じましたえーんえーんえーん
最後は日本語で「離さないよ」ですって。
キュン死ですよねおねがい
そうやって、私たちの心を鷲掴みしていくんだから~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
はい、浮気もできません。(するつもりもないけど)

だらだらと長文なのに最後まで
お読みいただいてありがとうございます。