感じることが最高の浄化〜神々と星の神社ツアー☆@鹿島神宮 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


 

を開催いたしました!
 
 
 

 

{EEF0C689-D2E1-41EF-9496-CFF6AA94429F}

 

星読みでは、双子座のまんま〜〜〜るビッグな満月の翌日!

すっきり晴れて、暖かくて、ルンルン出かけましたワタクシ❤️

 

占星術家のはるな薫さんからは、

 

満月の時は、天体の中でもいろいろなことが起こるので、

自分がいい状態でいるための浄化することが大事ですよ。

これは運気を上げるために必要なこと。

ということでした。

 

私もセッションでもお伝えしていますが、

カウンセラーにとっても、クライアントさんにとっても

運気アップにクリアリングは絶対大事!

 

そして、リーディング力や第六感を高めるには、

五感を使い切ることなんです。

 

 

それを神社で皆で体感したのが今回のツアー!

 現地でいられる時間めいいっぱいに、

五感を沢山使い、デトックスしてきました♡

 

今回は年末スペシャルということで、6名の美女が集まってくださいました。

 

 

image

 

鹿島神宮の中には、要石というこの地場を守っている石があります。

 

 

この地域は地震が多く、それがナマズのせいだと言われ、

鹿島神宮の主祭神である武甕槌神、そしてこの要石が地震を守っているというもの。

 

詳しくはこちら参照(なまずと別説もあり)

http://www.rekishinosato.com/essayW_8.htm

 

 

{E65759EA-41A2-4D97-A39B-CF0111B8347B}


なまず が いる?いない?は別としても、この地下に石を介して神様がしっかり根付いて

守っているのはその通りのようです。

ということで、鹿島神宮の御神徳となまずは象徴的ですドキドキ

 

 

そう、そんな

 

ナマズちゃんを、制す!

 

 

 

 

いや、

 

 

す!!して参りました❤️

image

 

こちら鈴章さん

{E7B500F7-75EA-46C7-9D24-6FEFC30B5158}

 

 

「臭くなく、淡白で美味しい〜!」との声の中、

お食事後は、薫さんのセッションでした。

いつもより倍時間にて、ゆっくりセッションハート

 

今回は、この満月のデトックスに因んでか、今が転機という方が多かったそう。

 

 

ランチの後は、 この転機をどう良き方向へ向かうものにするか?

 

天体の動き、満月の後のこと、運気のことなど色々薫さんからお話し聞きながら、神社へ入りました。

 

{0DCA6DBE-38E6-4685-83E9-9BF096B398B4}

 

皆、真剣な眼差しです。

 

 

広大な緑の中にあり、関東最古の神社という鹿島神宮ですが、

重要文化財でもある桜門から

ところどころに赤や朱、黄色の紅葉が覗くのがとっても風情があり、絵になります。

 

  

{BEF5318B-6A00-42B7-9294-E9691443F11D}

 

↑など、ところどころ使わせていただいたプロなみのお写真は、

参加者のあおきさんが撮影してくれたものです。

 

子どもと一緒にカメラであそぼ♪http://cameraikuji.jugem.jp

 

 

 

 

 幸御魂のご神木のある本殿

{A17B5028-ABC8-4CEB-9002-5DDF8367FF63}
 
このご神木からの優しい、エネルギーがとっても好きです。

 

 

拝殿はこちら

(2人後ろ姿が似てますね♡あおきさん撮影)

 

{896EBA8B-38CF-4B23-A06C-98139E702429}
 
 
実は私たち、この1年、お互いそれぞれ、
夫のことでお願い事がありました。
 
 
そして2人ともに、この秋に、そのお願い事が叶ったのです!
 
薫さんは、鹿島神宮に祈願していたこともあり、
お礼参りも兼ねていました。
 
私は、昨年12月に薫さんとこちらにご縁をいただいてから、
夫の心願成就は、ツアーを通じて、
皆様と神様のご開運をお祈りさせていただいた結果だと思います。
 
人の運気や道を示す者ほど、
実際に自分や身近な家族や周りの方々に対して、夢や希望を持って生き、
それを体現させていくことが大事なことだと思います。
 
 
そういう意味でも、1年後に二人でよい結果を持って
こちらにお礼に来れたことは、本当にありがたく、嬉しいことでもありました。
 
 
 
 
今回も祝詞を一緒に上げさせていただきました。
 
 
{F627D58D-B4F4-474E-A9EF-E3D84EAFB707}
 
 
願い事が叶うおみくじ紐
 
縁が繋がっていて、大当たり!
 
{2E3F3D39-50A4-410E-8086-B781E341C600}
 
 
 
この奥参道はワイルドな伊勢と私は感じているのですが、
精霊たちや鳥が自由に存在する
落ち着いた空気の場所です。
 
 
{12AD1B59-8FAB-413E-9095-26F0CE41584C}
 
{75DE861C-47AF-47DC-83AF-5BC59AB54FF6}

 
実は、東京はバッチリ晴れていたのに、
ランチしている時に、雨が降ったようでした。(やっぱり毎度ながら雨でした!!)
実際の境内では、晴れていましたが、奥参道は雨上がりのしっとりした空気で
それがまた心地よかったです。
 
 
 
{51DE838C-3766-4E02-995C-780B0836E207}
 
 
 
武甕槌神の荒御魂がある 奥宮 に到着
 
 
{8707AC94-7EE6-4D30-BD8E-A097A785D6D9}
 
 
こちらも皆さんで祝詞をあげました。
 
{4E9CA328-5541-4B1C-9E35-102DF83CD392}
 
 
そのあとは、裏手のご神木でリーディング
 
 
まっすぐに伸びた、大きな大きな雄大な木。
 
image
 
 

「色々辛いとき、癒されたい時がある。

そんなときは、いっぱい木に抱きついていいんだよ。

たくさん受け止めるよ、癒されるよ。

そして、木の上を見てごらん。

ほら、上を見るだけで、高く高く…気持ちもポジティブになるよ。」

 

 

image

 

みんなで木を囲んで、触って、くっついて、

抱きついて・・・・

 

 

{6C7B720C-4DB5-404C-9B9D-23FBB3817432}
 
 
上を見て・・・
 
image

(あおきさん撮影)

 

その凄さに圧倒しつつ、

上を見ただけなのに、

なんだかとっても心の芯からあったかく、明るい気持ちになっていました。

 

 
 
 
 
こちらは湧き水で禊を行っていた場所
 
 
{755C6F9B-6253-4A8F-8960-4519AE3E06F2}
 
後方には、ご神水をいただけます。
 
 
各所の紅葉がとっても美しくて、
帰るのが名残惜しい・・・
 
 
{79B835C3-1182-479A-B824-18FC7B57EB87}
 

長いこといられないのがとても残念ではあるのですが

また来たい!と思わずにいられない場所です。

 

 

 

また22日も、五感が充実したツアーにいたします❤️

 

image

 

 

薫さん、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

蒼井聖子

 

 

 

お財布リーディングプレセント*メールレター*

(5日間のhappy体質になる秘訣メールと、毎週1回私からのメールが届きます)画像をクリックすると登録画面になります

image

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

*1月27日 自分を好きになって婚活を成功させちゃうセミナー

https://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12332881085.html

 

*はるな薫さんとのコラボ

神々と星の開運神社ツアー年の瀬スペシャル12月鹿島神宮

https://ameblo.jp/hitomihoshino/entry-12322917185.html

*12/4 満席ありがとうございます 12月22日満席ありがとうございます キャンセル待ち受付中

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。