魚座の満月、稲荷大明神から女神達へのメッセージ | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 

9/6 またまた、朝から雨の日、

占星術家のはるな薫さんとコラボ⭐️神々と星の開運神社ツアー⭐️開催致しました!

 

{11A5293B-F402-4C8C-ADD1-DE1D96EBF71D}

 

今回は、キャパオーバーギリギリ…なんと、12名の方がご参加くださいました。

 

朝は雨だったのに、ツアー中は曇りとなりラッキー♡でした!

 

この日を選んで下さった、はるな薫さんによると、9/6魚座の満月で、癒しのエネルギーに満ちる日。それに、海洋星がコンジャンクション。

 

海洋星は、ロマンティックな星で、沢山の夢や希望を描き、信じる、人生の豊かさを広げる星です。

 

薫さんから、今日は未来の夢や望みを

沢山考えて書いてみてくださいね♡

とアドバイスをいただきました。 

 

 

 
 
{7BD71F4C-CAA7-4125-91AF-310A2F4060AD}
 
なんと!
私、当日、駒込稲荷神でも、
乙女稲荷神社である、稲荷大明神の倉稲魂神からも
 
今、ここに来れることへの幸せなことへの感謝、
食べ物、時間に恵まれていること。
それがとっても幸せであることの原点。
 
そして、女性は、豊かさを求め、輝いていい。
物質的な豊かさも大切。
お金も物も、女性をさらにキラキラさせる、
幸せな物です。
 
と、キラキラとした細かなオーロラのような
エネルギーを沢山降らせているイメージが見えました。
 
{BD622C23-598A-43B1-924D-AF3EBE29588B}
 
そのキラキラになる
皆さんそれぞれのラッキーカラーを
今回、スペシャルに倉稲魂命にお伺いし、
お伝えいただくことにしました🎵
 
 
占星術でのラッキーカラーだったり、
好きな色だったり、何かと気づきのある色だったり…
今、その人それぞれに、必要なエネルギーカラーなはずですよ。
 
皆で何色だった〜?と盛りあがりました♡
 
 
そして、家宣の胎盤の塚。  
 
写真を撮り損ねましたが…。
 
ここは必ず寄って欲しい場所です。
母性のほか、父性をしっかり感じました。
愛のエネルギーが満ちた場所です。
パワースポットですよ。
 
 
 
こちら文豪の石。
古き文豪達がここでアイデアを出した石ですので、
ママ達はご家族のプロデューサーですので、プロデュース力が湧くかもしれないですね!
 
 
しばし休憩する薫さんとゆみこさん。{3EE2178A-AE97-4810-A03D-70D90F66CF5A}
 
 
 
 
そして、皆でお作法を予習してから、
いざ!拝殿へ…
 
{B2D9207D-04AF-4152-A313-07BE327F9840}

 
こちら一枚岩でできたという手水舎だそうです。
 
 
{C2ACC21F-B1EE-479F-959B-526002F316CB}


確かに❗️
 

 
 
須佐之男命からの事前メッセージでは
女性達皆で、盛り上げくれたら、他の神様も元気になるし、嬉しい!ことを
伺いました。

 

 

{D7FD5907-DFE7-4249-B7D3-716891BF9A3A}

 

 

 なので、今回は初めて

 
皆で祝詞をあげることにしました♡
 

 

 

 

 

 {42F7F235-E830-49B8-A324-FEF4D53D2F46}

 

 

須佐之男命だけではなく、他の神様も

いらしてくださいました。

 

 

個別リーディングセッションでは、

リピーターさんも多く、

また前と違う角度でのご相談なども多かったです。

皆さまのお悩みをお繋ぎしまして、

なるほど即答な須佐之男命様のお答えでした!

 

 

ランチタイムは、おしゃれで美味しいイタリアンのお店で。

 

 
 
{C5393466-6B8B-45E6-A13F-54895E09C4DB}

 

 

 

 

 

 

なぜか、毎回その月の星座を太陽星座か

月星座に持っている方のご参加が多いのです。

 

だから、一人参加の方も、参加者さん同士で仲良くなっちゃうんです。皆の素敵な笑顔を見ると、そんなかんじ、わかりますよね♡

(後からあの方と仲良くなったーとか、一緒にお参りに行ったとか。ご報告いただきます。

 

終始参加者さんからの話が楽しく、盛り上がり、

あっという間にお開きタイムでした。

最近は、ランチタイムが盛り上がりすぎちゃうので、ランチ前からも

薫さんのプチセッションも、

境内で開始するようにしているんですよね♡

 

ランチの時にはいただいたホロスコープをみながら、星の話で盛り上がっていました!

 

 

 

神様にお参りし、すがすがしい氣を味わい、

美味しい料理に楽しい会話で

元気になってもらえたらのこちらの神社ツアー!

 

薫さんと私からのご奉仕イベントのつもりです。

 

また10/10も開催いたします。

 

 

次は11月大国魂神社かなー?

日程調整中です!

 

 

 

*はるな薫さんとコラボ⭐️神々と星の開運神社ツアー☆⭐️
10月満席、キャンセル待ち

 

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。