二人の男性から愛される女性〜シングルマザーの幸せのかたち〜 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。


スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

先日、親友のBちゃんとランチをしました。

 

彼女Bちゃんは、一見普通の笑顔が可愛い

ちょっと飲兵衛さんなママ。

 

実は、早くに地方へお嫁に行ったBちゃんは

お子さんが2歳からシングルマザーになり、

地方から東京へUターンしてきた経歴をお持ちです。

 

そんなBちゃんが

 

「私って、結婚とか、なんか向いてないと思うのよね〜」

 

とぽそっとおっしゃるので、

 

「じゃあ、見てみましょうか?」と

 

リーディングしてみたんです。

 

 

そしたら、

 

なんと!

 

息子さんは、

 

ママ大好き。大切な人。

 

でも、

 

ママが幸せになれるなら、これからママが選んだ好きな人と結婚してもいいと思う。

 

ってはっきり言ってました。

 

 

女手一人で育てた息子さんはなんと今や、

高校3年生。

 

「医者になりたい!医学部へ行く!」

 

高校3年生で自ら思い立ち、今は毎日勉強しています。

 

 

学費負担ももちろん考えて、奨学金が出るところとか、

特待生で無償の医学部など、

いろいろ調べていきたいところを自ら考えてきて、

本当に、とっても、すご〜〜〜く、立派なんです。

 

(何をかくそう、私はそんな息子さんがお尻を出して笑わせていた小さな頃から知ってるおばさんなので!)

 

そして、そのBちゃんときたら、

 

好きなお酒もたしなみ、

好きな野球チームを応援し、

今では恋愛もしているんです。

(独身ですから!)

 

今の彼氏をリーディングすると、

 

(受験を控えた)息子さんのことがあるから、急いでないけど、

 

彼女といつかは、一緒になりたいな。

 

今の彼女の全部は助けられないけど、

 

できるだけ、これからのことも一緒に考えて乗り越えていきたいな。

 

 

 

ですって。

 

そしてね、

 

彼女自身の気持ちをリーディングしたら、


 

いつかは一人ではなく、パートナーと一緒にいたい。

 

できたら結婚したい。

 

 

って、潜在意識では言ってるのです。

 

 

それを告げたら、

 

すっと

 

彼女の眼から涙が溢れてきました。

 

 

解放の涙・・・

 

 

 

 

シングルマザーでも、ちゃんと立派に子育てして、

 

恋人もいて、人生を人の2倍は充実して生きている女性だと

 

私は常々感じていました。

 

でも、恋人がいたとしても、やはり、息子の母親業が一番!


心の中はきっと、様々な葛藤があったと思います。

 

  

本当の愛って、実は、

 

表面的でなくて、

 

わかりやすくなかったり、地味だったりして、

 

日常ではうすぼんやり隠れているかもしれない。


 だから気づきにくいけど、

でも、実は、こんなに


2人の男性に想われていること。

 

 

そして、自分の心の声を聞いて、

 

今まで1人でがんばってきたのだもの。


子育てに一つ区切りがついたら、

 

これからでも、新しい自分のための幸せを選んでもいいんじゃない?

 

そんなことを感じました。

 

 

受験はまだこれから!

 

まだ少しママ業の頑張り時ですが、

 

2人から愛されている事実をピカピカの勲章にして

 

残り少ないママ業を、充実して過ごしてね。

 

 

Bちゃんへ

 

 

あなたの親友より

 

 

 

 

 

*只今、講座受講分割キャンペーン実施中(8月末まで)⭐️

 

 

*はるな薫さんとコラボ⭐️神々と星の開運神社ツアー☆⭐️
9月満席御礼・10月近日募集予定

 

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。