宇宙の後押しを感じる日 | スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルカウンセラー東京 蒼井聖子 幸せの羅針盤

スピリチュアルリーディングカウンセラー
開運カウンセラー
起業・サロン経営コンサルタント
仕事&恋愛・結婚・子育てなど悩める3〜40代女性の人生大逆転を支援するコンサルティング&カウンセリングを東京で行っています。

 
 

 

スピリチュアルカウンセラー

蒼井聖子です。

 

 

昨日から、仕事はしつつも、

 

都内のホテルに夫婦で宿泊しながら、

 

ちょっと非日常的な休暇を過ごしております。

 

{6E008538-8354-4581-BE05-C9D6E3954F06}

 

 

 

 

1日電車、タクシーと移動が多々ありましたが、

 

びっくりするぐらい、

 

段取りが良く進む快適な1日でした。

 

 

 

タクシーは、初乗り410円になったのですね。

 

 

短距離で何度もタクシーを使ったのですが、

 

すぐに来るし、雨には濡れないし、

 

2人で荷物も気にならず、ずっと快適でした。

 

 

 

ホテルでは、15分お待ちいただければ、

 

ホテルのお部屋をグレードアップできますとのことで、

 

 

予約よりも、部屋が広くなりました。

 

{1C8E89BE-63F8-4B49-8769-CE29BAB56495}

 

 

 

 

 

 

とっても快適なお部屋で、

 

すぐにお風呂に入ってくつろぎタイム♡

 

 

 

{68AFF68C-A4F2-45AE-8226-1B01C857DE47}

 

 

 

 

 

夜は麻布の割烹料理やさん

 

ほの香

 

を予約していました。

 

 

{7F90BAE7-8487-4C88-8BCC-852BF24FC359}


 

 

ちなみに、こちら、ほの香のおかみさんの

篠崎房子さんと

 

一緒に甘糀のレッスンに参加したことがきっかけです。

 

ほの香 女将・篠崎房子さんのHP

家族が飛んで帰りたくなるオウチご飯!

(*家庭料理が上手になりたい方、オススメです♬)

 

 

 

{F3F6AA5C-566D-493F-B906-0F9131E1BDFA}

 

 

 

 

 

 

 

台風で、予約がいくつかキャンセルがあったそうで、

 

最初の2時間は私たち貸切状態でした♡

 

 

ん〜〜贅沢乙女のトキメキ

 

{115D3468-4997-4281-AE20-FFFECC14DDEA}


 

 

落ち着いた、とっても広くて

 

暖かい大人の雰囲気の店内です。

 

 

{4536CDD3-3E5B-4536-AB88-1BF6703D4BEC}

 

 

 

お任せコース(要予約)でお願いしました。

 

 

お料理はどれも本当に美味しくて、

 

オオ〜〜〜!って、唸ってしまったり、

 

舌鼓をうちまくっておりました。

 

 

先付は、ごま豆腐とウニのマリアージュ♡

{79AF14F6-1B57-4761-82E2-DAAADCAE08B0}
 
 
右から2番目には、アワビの酒蒸し!
最高に美味しかったです。
 
{A925F4FD-BBF0-4DB9-995E-E19AF66E7845}

 
 

甘鯛はふんわり仕上がっていました!

 
{56D26C9B-6463-444C-8004-DEDA183DF2D3}
 
 
那須とハモはとろみの出し汁に入って
とっても美味しかったです。
 
{54D9F978-F0DF-4758-B92F-55CF1CF0DCF3}
 
 

 

ご主人から、沢山の調理に対する考え方や

 

秘伝を伺い、

 

 

夫も私も、味も会話も大満足!

 

な夜を過ごしました。

 

 

 

ホテルに戻ってからセッション1つ行って、

 

就寝しましたが、

 

翌朝、昨晩のクライアントさまから、

 

翌日ご紹介&リピートもいただきまして、

  

全て宇宙が応援してくださっている・・・

 

そう思うしかない1日でした。

 

そう、 全てが段取り良く進むと感じる時、

 

宇宙が背中を押してくれているんですよね。

 

私の人生を全て謳歌して、

 

セッションや講座でお返ししていこう・・・

 

と心から思った日でした。

  

これ、すごくスムーズに進むよ♡という時、

是非宇宙からの応援を感じてみてくださいね。

そのまま進んで大丈夫だよ。という意味ですから♡

 

 

 

 

ホッと一息、ゆっくり旬の味を味わいたい方へ

 

麻布 狸穴坂 和食割烹

ほの香

 

 

自宅でも、料亭・割烹の味を即席で作る技が満載!

 

ほの香 女将・篠崎房子さんのHP

家族が飛んで帰りたくなるオウチご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*只今、講座受講分割キャンペーン実施中(8月末まで)⭐️

 

*22時~のナイトセッションは当日18時半までご予約受付しております。

 

*蒼井聖子公式ホームページはこちらhttp://aoiseiko.com

 

ご提供メニュー・お問い合わせ
image♡ブログに書けないこと書いてます♡
地域港区赤坂・銀座・&北千住にて講座・セッションをしております。
東京都内23区中心に、全国からご利用いただいております。
ご利用の方は、港区、中央区、千代田区、目黒区、足立区、荒川区、大田区、江東区、墨田区、品川区、江戸川区、豊島区、新宿区、世田谷区、葛飾区、杉並区、目白区、文京区、中野区、台東区、練馬区、都内近郊など。
その他、北海道、埼玉(春日部、川越、草加)、横浜(日吉、みなとみらい、戸塚)名古屋、京都、大阪、静岡、長野、青森などからもお越しになっております。