【子育て】お母さんみたいになってもいい。なれなくてもいい。 | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

結婚が
「捨てた自分との仲直り」だとしたら
 
子育ては
「人生の生きなおし」なのかもしれない
 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
猫しっぽ【オンライン】心屋塾オープンカウンセリング猫あたま

ZOOMによるオンラインカウンセリング
定期的に開催しております、このブログでもお知らせします
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
目の前の人を信じることは
自分を信じること
 
 
私が選んだ旦那さんだから大丈夫。
私の子だから大丈夫
 
根拠なくそう呟いてみよう。
 
 
とくに子育ては、大丈夫…なんて悠長に見守れない
 
ママになったとたん、その役割は続き、時には押しつぶされてしまいそうになる
 
 
だから、子供が大きく成長するにつれてママもその役割をおりていこう。
 
もっとゆるゆるでいい。
ダメダメでいい
他人のアドバイスなんて聞かなくていい
お母さんみたいになれなくていい
お母さんをみたいになってもいい
 
 
自分の直感を信じよう。
 
 
ママである前にあなた自身の気持ちを濁らせないよう
少しずつでいいから、嫌いなことやめて好きなことやってみよう
 
 
こんな風に下矢印下矢印下矢印
 
 
この上矢印コバさんのママスクールはね
Facebookで受講者さんたちが繋がっていてね
 
それぞれのメンバーが報告してくれるの
 
imageimage
 
 
すごくない?
 
子育てが楽になり大相撲の中継を楽しめた事も
すごいけどさ。
 
ご自身の気持ちをかける素直さもすごい
めっちゃキュート
可愛いくて素直な
愛されママハートハートハートチューチューチュー
素敵ハートハートハートハートハートハート
 
 
子育てが楽になるうえ、素敵なママにもなれてイイねアップ
 
今からでもママスクール参加出来るみたいだよ
チェケラ!!!
 
*****
 
 
龍 大杉日香理さん直伝
公式龍神カードリーダー
ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 
image
 

3人の子育てママ

 

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ
 

フォローしてね…