私はゲスくてクズなのに愛されるらしい素晴らしい人らしい | カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

カウンセラー&ヨガインストラクターhitomi

ヨガやカウンセリングを通じて

大好きな自分になる
自分らしく、自由に生きるお手伝いができます

そのままの私でいいんだと、自分を取り戻しましょう♡

すごいって褒められたい

 
だから、なにか成果をだして
結果をださないと、すごい人だと認められないし


 
すごく成果を出している人を見つけては
劣等感
それに加えて私は…とつくづく自分が嫌になる





 
 
残席3名様となりました
 

猫しっぽ心屋塾猫あたま

オープンカウンセリング

 

9月25日(金)
10時30分〜12時30分

 

東京芸術センター9階会議室5

東京都足立区千住1-4-1

http://www.art-center.jp/tokyo/
  

 

募集人数  3名様

 

クローバー今回は小人数による開催ですクローバー

 

 

 

認められたい褒められたいすごいね!

って言われたい



 

子供のころ

 

テストでいい点とって、お母さんに褒められた時そんな気持ち

 


でも、成し遂げたと思っても

次の成し遂げる事が出現してエンドレス



 

ずーとそんな事を繰り返して

 

月の半分くらい苦しくなってる

 

 




そんな事ない????

 

私は大いにある!!

 

すんごくある!

 

(なんだったら、今日だってSNSみて悶絶している)

 

 




 

あの人の成果や功績と自分を比べて

 

屑い私。

 

自分を一番にしか考えられないゲスな私。

 

 



あのねーーーー

 

それなーーー



 

いい加減、認めていいの

 

あたなは、クズでゲスいの!



 

それでいいの。そう思っていいの。クズくてゲスだから愛されるの



 

そのままでいいの。




 

だから、苦しくなったら思い出してね



 

”クズくてゲスな私だから愛される””としたらどうしますか??

 

自分に問うてみてね♡

 




二度見しそうなこの

クリアファイルも…。


なんか素晴らしいのですニヤニヤ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

ジャージコバ認定子育て&心屋認定

ガーベラカウンセラーひとみんガーベラ

 

 

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

3人の子育てママ

子育て・パートナーシップ・親子関係を得意としたカウンセラー

本来の貴方を取り戻して自分らしく生きるお手伝いをします

 

もっと詳しく →犬しっぽ自己紹介猫あたま

 

フォローしてね…

 
チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーオープンカウンセリングクローバー

千代田区足立区さいたま市
 
 
 
 お問い合わせ、ご質問は
LINEからお気軽にどうぞ乙女のトキメキ