【第1832回】 プロ中のプロの世界 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


安室奈美恵さんのライブを、初めて観てきた。
誰ひとり座っていない。みんな総立ち。ファンの熱気、ノンストップ、安室ちゃんいないと思ったら
衣装とヘアチェンジでびっくりするスピードでステージに戻ってくる。
ファンを飽きさせない驚きの2時間以上のライブ、
圧巻でした。
感激して涙が止まらなかった。
今まで観たショー、コンサート、ステージの中でトップ3に入ります。
知っている曲は2曲しかなかったけれど、とにかくあれだけの曲の歌詞とダンスやフォーメーションまで全て完璧な安室奈美恵はプロ中のプロ。
ハイレベルなバックダンサーに囲まれていても彼女しか見えなかった。
その彼女の今までの努力を想像しただけで、また泣けてくる。
プロ中のプロの世界をどーーーーーーーーーーーーーーーーんと見せつけられました。




そして昨日はサムライロックオーケストラのショーを観てきました。
キャストの身体能力の高さは世界レベルです。
特にハンドバランシングの川原拓也さん、すごかった。
椅子を天井の高さまで積み上げて、グラグラ揺れる中、腕だけで全身を支えます。
筋力だけでなく、あの精神力、もう泣けました。
ステージ上で自分の胸に手を当てバクバクという動きを見せ
”緊張している”と伝えた後、”頑張れコール”があちこちから聞こえます。
その後、もういいよと思えるほど、十分観たからあとは下に降りて、椅子から落ちちゃうよ、と
心配になるほどずっとずっとポーズを変え、観客を喜ばせるあの姿、
プロ中のプロです。
プロの世界をまたがつーーーーーーーーーーーーーーーーんと見せつけられました。



このサムライロックオーケストラ、来年の3月5、6日の2日間、5年ぶりにマッスルミュージカルとして復活することになり
わたしの所属事務所が商標を獲得したため、わたしも何かしらのカタチで
お手伝い出来たらなと思っています。
詳しくはこちらのニュースをご覧ください。



マッスルミュージカル5年ぶりに復活!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000146-spnannex-ent