【第1791回】 お母さんになりました | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

{12C8FE0A-EC32-4F1F-94C8-9B32DEBE5494:01}


役でお母さんになりました。
しかも大きな子どもが2人もいる
母親!
そんな年齢になったんだなあ、というのと
若い子は女でも男でも
やっぱりみんな可愛いと思いました。
若いって素晴らしい!
わたしも“もっと若さを利用すれば
もっともっと利用すれば良かった、
でも自分が若い時は分からないんだよなあ”そんなことを感じました。


海の近くのハウススタジオは
当たり前だけど、潮の香りがして
どこか出かけたくなっちゃった。
寒くも暑くもない、過ごしやすい秋は
すぐ間近。