【第1790回】 素敵な生徒のみなさま | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。

{18311D11-5EEF-4253-A3AF-D547DA8A1225:01}

   

ありがたいことに、英会話レッスンの生徒さんが
徐々に増えてきました。
そんな中で6月からずっと通って下さっているこの2人。
(ダブル田中と呼んでいます)
どんどん成長していくので教えるのがとても楽しい!




女優の田中萌さん!
{59EF0EE6-4AA4-4918-A3FF-6362C8D0BD13:01}


お母様がケーキ屋さんを経営しているらしく、焼き菓子だけでなく
チョコレートもすごく詳しいです。
前回は”HITOMIさん、お酒好きですよね?”とビール券を持ってきてくれ、
この日はチョコレートの差し入れを。
優しいです。





カフェオーナーの田中知彩都さん!(焼き菓子ユニット ONAKA
{18E02992-11AF-4C21-B483-61F52A61BB0B:01}


羽田空港にあるカフェの経営をしています。
わたしの名前入りのクッキーを焼いてきてくれました。
もう、こういうの大好き!
彼女に手作りしてもらう彼氏の気持ちがちょっとわかった気がします。
ちょっと照れてるわたし。

{A8C3C314-DA6B-4EB3-81AC-F314B9C71D6B:01}




減量中なのに、甘いものが食べたくて、メープルのケーキを焼いたばかり
だったので思わず
”甘いものすっごくすっごく食べたかったの。もしかして伝わった???「」
と聞いてしまいました(笑)




最近はビジネスコンサルタントや企業家の男性も参加して下さるようになり
とっても面白いです。
どんな方でも挨拶から始めます。
そしてその方に必要な内容だけレッスンします。
ぜひお気軽にお越しください!
中目黒の弊社事務所にて90分2000円です。
日時はお選び頂けます。
くわしくはこちらから。
HITOMI英会話レッスン