【第1764回】 初恋、そして2回目の恋 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


5歳の姪と一緒に温泉施設へ行った。
自分で頭も洗うし、カラダも洗う。


1248グラムしかなかった子が5年経つと
こうなるのかと、驚いていたら
なんと幼稚園に好きな人がいるらしい。
しかも、好きな人が変わって
今は2人目が好きらしい。
外国人のお母さんと日本人のお父さんが
いる、水泳を習っている男の子で、とにかくカッコ良くて優しいのだそう。
本人は“はずかしい、はずかしい”と言って
何にも教えてくれない。

もう好きじゃない最初の子の話を聞いても
「こういうはなしはだめなの」
とピシャリ言われてしまった。



自分の初恋を思い出したら、同じく
幼稚園の頃だった。
とても優しくて、色々教えてくれる
男の子だった。
詳しくは覚えていないけれど、牛と牛乳の関係性の話をしてくれて、それがとても
面白かった。


5歳の時と変わらず今も同じように、優しくて色々教えてくれる人がタイプなのは
なんか笑える。



今度、幼稚園へお迎えに行くチャンスがあったら、ぜひそのイケメンを紹介してもらおう。
もし恥ずかしがったら、そっと見つける!
きっとわたしのタイプだと妹が言うので
すぐに見つけられると思う!笑


{AE7B28E7-EB01-4A08-9E5A-65AC1D081CBC:01}