【第1761回】 美味しいジェラート | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。


天気が良い午後、外でビールを飲むか
ジェラートを食べるか、迷う。



一時期、乳製品を一切食べない時期が
あり、豆乳のアイスクリームやヨーグルトを食べていた。
色々試した結果、アイスクリームだけはやっぱり牛乳のものが美味しい!
だから乳製品を全部禁止にはせずに、
時々のアイスクリーム、そしてワインを飲む時にチーズ、好きなものを食べようと。
おかげさまでストレスもなく健康です。



{F80735F6-2EF6-4A9F-B47D-80E0081057E3:01}



この写真はナチュラルミルク、バナナミルク、マンゴーのシャーベット。
1人で食べるのは苦手だけど、ジェラートだけは別。
でも美味しいものは、やっぱり
誰かと“美味しいね!”と食べるのが好きなので、次回は人と来てシェアします。
違う味も食べられるしね!(食いしん坊)