【第1168回】三日目終了 | HITOMIのブログ

HITOMIのブログ

ブログの説明を入力します。



お越しくださったみなさま、
来て頂けるだけでうれしいのに
ワインやお菓子、枕まで(ずっと欲しかった)ありがとうございます。

夜の回はジャグリング落として
すみませんでした(T-T)



高校の同級生、久しぶりにアーランジュのchika さんにも会えて
うれしかった♪
24H コスメ(ナチュラピュリファイ研究所)代表の藤田真規さんもハードスケジュールの中、お越し下さいました。
あのCMの監督とプロデューサーも
一緒だったので、飲みに行きました。
4軒。
楽しかったなあ(^o^)
二日酔いは全くなく、気分は上々。
それではあと4公演楽しみます♪



ちなみにひまわりは整形外科医の
メリーちゃんから頂きました。
すっごく可愛くてきれいよ。