痩せる為の運動はいらない!でも私が歩く理由 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんにちは♡
3食お米を食べて1年で33kg痩せて
ウエストは40cm減った
美ボディプロジェクトのひとみです。

昨日は小雨のなか2駅分歩いて
会社に到着♪

約30分です。

{52F9E7FE-D5FD-4987-8EDD-EB25BA06C22F}

私が講座を開いているダイエットは
運動は推奨していません。

嫌いなのにやったって続かないから。

私が講座を受けてる期間は
特に運動をしていませんでした。

今は体も軽くなったし、
よく歩いていますよ♪



嫌いなことをやっても
続かないのです。


だから好きな人は運動をしてよいけど、
ダイエットのために歩いたり、
ヨガをやったりジムに行ってるなら
今すぐやめちゃえー!笑
(強引ですね)


その時間とお金を
正しい食べ方を学ぶことに費やした方が、
一生できるし、
家族にも還元できるし
それて痩せられるなら超お得♡


私が歩いたり、
運動したりするのは
気分が上がるから。

多分心の奥底で
私は体を動かすことが好きなんです。


そして、歩いた時の景色や
周りの建物を見るのか好き。

渡辺篤史さんのように
建物探訪が好きなのです。笑


好きなことをやってるだけで、
ダイエットの為ではない、
運動のカロリーなんて
マラソンでもやらない限り微々たるもの。

 ただ歩くことで
ダイエット習慣にもなるし、
前向きになってダイエットにも取り組めるしというわけです。


強制的にやってないから、
寒い時期は無理してまで
やりません。

暖かくなった今の時期は最適~。
だからブログにも歩いた日記が
増えるかもですが、
ダイエットの為ではないので、
真似しなくてOKです♪


好きな方は一緒に歩きましょ♡


ではパー

体を動かすと気分が上がります₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
さて、今日も1日頑張りましょう!!

 


講座ご紹介
チェック通信セミナ
●毎月1.15日開始、3ヶ月で6回分の動画。毎日コメントにてフォロー有り


 チェック読んで痩せる10日間の無料メールセミナー 


 
  

 チェック私のビフォーアフター
チェックお客様の声・体験談

チェックFacebookページひとみ先生のダイエット塾

  

 

 にほんブログ村↑ぽちっとお願いします。元気になります♡



にほんブログ村



にほんブログ村

 


OL ブログランキングへ