縁起は担いでそんはない!風水吉方位編 | 激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

激やせ-30kg♡東京OLの食べて痩せたダイエット:美容体重目指して痩せる

161cm87kgから54kgまで1年で痩せました。
モデル体型の49kg目指して今も継続中。
正しく食べれば痩せられます。
炭水化物抜き、ファスティングなど体に無理のあるダイエットはやりません♪
一生続けられる食べで痩せるダイエットの事を
綴っています。

こんにちはー、ひとみです。

今日は、月に2.3日しかない
風水的なラッキーデーです♪

なぁんと、
その月に2.3日しかないラッキーデイの中でも、
1月はスペシャルラッキーデイなのです。

占いや縁起物は全部信じるわけではないけど、
考えの見直しや行動のきっかけになるので、
ちょこちょこ気にしてます。

風水だけじゃなくって、
月の動きや、お日柄も♪


風水のラッキーデイには、
吉方位へ旅行にいって
その土地の神社に参拝して、
温泉でパワーチャージするのが良いのです。
{86CF2BE7-DDB2-4CAC-8920-B9787D4FE848:01}



それを知ってると、
旅行の予定をそれに合わせて
作り出したりするので、
去年はたくさん旅行にも行けました♪



今日明日と予定があって
今回のラッキーデイは
旅行には行けないので、
朝床を拭いて部屋の気を清めて、
夜は近場の温泉に行く予定♪

{CB7574BC-DCC6-45A0-A330-97D1D5E8FB3A:01}



っとダイエットに関係ないようなコトを
書いてますが、
間食が続いたり、
なかなか体重が減らず
気持ちが下がりがちな時に、
お日柄を意識して
気分を変えるきっかけにすることが
できるのです。

ダイエットだけじゃなくて
なんにでも通じる考え方です^^

と、何か行動し続けるのには
心も体もパワーがいるから、
パワーチャージの方法も
いくつか知っておこうと
私も日々勉強中です。



明日は協会のインストラクター講座の
第2回!
聞いたことをその場でしっかりとりこめるよう、
前回の復習をしっかりして行きます!


ダイエット ブログランキングへ
にほんブログ村
↑ポチッとお願いします。元気になります。