地震に続き
飛行機火災
今日も夕方何かあるんじゃないかと
不安になっています。

どうか皆様が無事に過ごせますように。


昨日は旦那と息子が義実家に行き
私はお昼ごはん食べに
実家に行って来ました‼︎


って言っても実家徒歩1分で
日常と変わらないけど
どちらかの実家に泊まるとか
ごはん食べるとかないから
そうゆう気疲れないのが
良かったです。


お互い自由で良かった泣き笑い


一応元旦に義実家に顔を出し
旦那も私の実家に顔出ししました。


昨年はしまむらのチラシが入ると
買いに行けたから福袋あまり
魅力なかったんだけど
実家の車に付ける
ジュニアシートだけ
バースデーで購入しましたニコニコ飛び出すハート


画像載せようと思ったけど
実家に置いて帰って来たwww

元々そんな高くないけど
昨年も福袋で買ったから
1年待ちで2つ目購入泣き笑い


バースデーとしまむらが
併用しているとこなんだけど
開店10分前で凄い列凝視びっくりマーク




↑バースデー





↑しまむら



バースデーに並んでたけど

凄い勢いでみんな買っててびっくりやし

そんなとこに妊婦さんや

ベビーカーに子供乗せてて

なんだかなぁって気持ちに。。。



あとはイオンに寄って特に買わなかったけど

5000円のカニが

1500円になってて夜食べたけど

美味しかったです目がハート