ハムらde無線フェアにお邪魔 | ヨコハマAA973 JP1DSB

ヨコハマAA973 JP1DSB

四半世紀ぶりに無線界隈を外部より見つめます

 

遅まきながら「ハムらde無線フェア」2004/5/6に会場にお邪魔したレポートを。

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身はループアンテナのジャンクを購入。

 

 

会場前では「JA1YRL/1」JARL記念体験局が開局していて小中学生たちが体験しておりました。

 

 

 

 

こちらは約四半世紀ぶりにお会いした「ヒガシオオサカZZ541」平井太郎さん。

 

 

「Cherry Spice」の「Haruka(Gt.)」さんのお姿も。

 

 

 

 

で会場を離脱して帰りに逆方面の電車に乗ってしまいついた場所はこちら…

 

 

青梅駅でした('◇')ゞ

 

 

まあ気落ちしても仕方が無いので駅周辺をぶらりと…

 

 

食事をしようと名物のおうどん屋さんも時間切れでダメ…

 

 

帰りに青梅市観光協会さんで青梅フィルムコミッションなどの事も聴いて銘酒「澤乃井」を買って後にしました。

 

 

立川駅から南武線に乗り継ぎ溝の口駅からあざみ野駅へ。

 

あざみ野駅で横浜市内に戻りました。

 

 

当日EBしてくだった「チバEF81」「チバ4126」「さいたまSR400」さんたちの今後のご活躍も期待しております。