子供服~可愛いが止まらない~ | 姉弟年子ママ☆ひめの育児日記

姉弟年子ママ☆ひめの育児日記

初期流産を乗り越えて、2017.4月出産しました。

予定日ぴったりに女の子を出産しました\(^^)/♪


2人目を授かり、2018.12月に出産しました。

予定日前日に男の子を出産しました(*^^*)







こんばんはニコニコ






(今回は親バカ全開ブログです注意注意注意)









最近…

(いや、、前々からなんだけどおいで)




子供服が可愛くて、暴走してます笑い泣き




特に、娘&息子のお揃いコーデが可愛くてルンルン






家にいることが多いので、ついついポチっとねニヤニヤ上差し

私の楽しみは子供たちを寝かしつけて、韓国の番組を見ながらスマホいじって…

可愛い子供を見て癒されてますキラキラ

こーゆー時間…大事…グー

ストレス発散~笑い泣き!!!!!!

とは言え、暴走してるのでどうしたものかてへぺろ





最近届いたのはこちら下矢印









韓国の子供服照れラブラブ

初めて買いました~ルンルン

前から欲しくて、何度も何度もチェックをしていて…

お揃いで買えるものを厳選してましたキラキラ

韓国の子供服はサイズが小さめ?!とのことで、1サイズお大きいものを買いましたが、思ったより大きかったので、来年用にしようと思います笑い泣き

ラビットのロンパースは半額、その他は定価。

ラビットのロンパースはいかにも韓国って感じ。

息子くんが着たら可愛いだろうなって思ったし、半額だったのでポチリ。

サイズが大きかったので娘でも着れるかも?!

ここのお店のものですイエローハート

サイズ表記が無いものがあるので要注意です笑い泣き注意










こちらはコンビミニ照れブルーハーツ

ギンガムチェックのお揃いが可愛いのと、素材がさらっとした薄手なので、この夏は大活躍しそうです。

息子くんには私セレクトの襟つきトップスを。

この組み合わせが可愛すぎて即決でしたニヒヒ


ギンガムチェックのお揃いは10%off、くまのトップス&レギンスは40%offでした。






再入荷の✉️が来て、速攻買ったやつ下矢印


これ、、

冬物セールで狙っていたけど、買おうとしていたら子供たちのお世話でバタバタしてしまい、よし!買うぞ~ってなったときには売り切れてしまったやつ。

さっきまで在庫あったのに笑い泣きハートブレイク

悲しくて、悔しくて、いろんなサイトを見たけどどこも売り切れていたので諦めたんです。

しばらく引きずりました←

それが、今になって再入荷!!

在庫1点!!!

買うしかないよね~ニヒヒ

届いて安心しちゃって、置きっぱなしにしちゃって…

その日に限って寝落ちして、旦那に見つかっちゃいました笑い泣き

隠すつもりはないんですけどね!!

値札は定価のままだったから、びっくりされたけど、実際は半額です。

定価じゃ高くて買えないよ~。

だからセールで狙ってたんだもん照れ

これまた着せるのは先だけど、秋冬は着せまくろうと思いますウインク

ほんと買えて良かったですルンルン

達成感大←

X-girlは高校生のころから好きで、一時期離れたけど、またブーム到来。

(おい!歳~おいで)

シンプルなものしか選ばないけど、娘とお揃いコーデ(風)にしたいなお願い





と、まぁ、自分でも買いすぎじゃない滝汗!?って思うくらい買ってしまっていて…

旦那からは、

また買ったの?どこに着ていくの?

と突っ込まれちゃいました真顔くるくる




だってさ、だってさ、←

可愛いんだもん←←←

私の服なんて今シーズン2着しか買ってないよ。

しかも、しまむらの1000円のスカートと1900円のワンピースだよおいで

旦那は1着も買っていないが滝汗

この夏はこの2着を中心に、今持っているものをヘビロテしまくりますよグー!!





息子くんのお洋服は生まれる前の夏のセールで買っておいたんですが、息子くんの成長が早いからサイズアウトも早くてタラー

月齢的にサイズ70を買っておいたんですが、ものによってはピチピチです笑い泣き

しまった~びっくりびっくりびっくり

でもサイズ80のTシャツは大きいアセアセ

娘もサイズ90はものによって小さかったりするので、早く着せないと!!と焦ってますショボーンもやもや

子供服なんてサイズアウトが早いし、1シーズンくらいしか着られないのに…

しかも、姉弟だとお下がりも回せないからもったいない買い方しちゃってます。。

わかっているけど、、買っちゃいます笑い泣き

これだから節約できないんだよね。。

破産しないようにしないと←(笑)






これだけ可愛い服を買っても、

結局はユニクロが一番ヘビロテしてたりするんですよねおいで



このロンパース、たしか去年の夏のセールで500円笑い泣き

シンプルだから飽きが来ない!

息子くんにも似合ってるブルーハーツ

サイズ70だけど、まだゆとりあるしこの夏は大活躍間違いなしキラキラ

ユニクロ様様お願い






暴走してるのはわかっているので、これで3人目とか無理だなって思って、2人を手厚く育てようと思い始め、3人目への気持ちがグラグラ揺れまくって、結論が出ません。

(たびたび3人目へのぼやきが出てくると思いますが、軽くスルーしてください。)

私のせっかちな性格上、先のことを考えずにはいられないし、白黒はっきりさせたいので、3人目のことを旦那としっかり議論して方向性を考えようと思っています。







では、最後に最近の姉弟お揃いコーデりんご






どちらもバースデイのteteatete。

私の好きなリンゴ柄がツボ過ぎて毎日着せたい←




もう、天使でしかない息子くん酔っ払い酔っ払い酔っ払い








親バカ失礼しましたてへぺろ







ではバイバイ