37w6d ドライブ☆ | 姉弟年子ママ☆ひめの育児日記

姉弟年子ママ☆ひめの育児日記

初期流産を乗り越えて、2017.4月出産しました。

予定日ぴったりに女の子を出産しました\(^^)/♪


2人目を授かり、2018.12月に出産しました。

予定日前日に男の子を出産しました(*^^*)






上矢印昨日から、足の位置が胃の辺りに移動したよ滝汗






こんにちは牛あたま桜






今日も眠りが浅く全く寝た気がしていませんチーン

昼間に睡魔が来てくれれば、しっかりお昼寝しようと思いますウインク!





午前中は市役所に行って、妊産婦医療費助成申請をしてきましたニコニコ

書類系は苦手なのですが、1発OKでした爆笑キラキラ

振込口座も以前に登録していたみたい←

あっさり終わって少々拍子抜け~てへぺろ

産後に提出する書類も私がやるので、そっちの方が問題だな真顔

旦那には任せられないアセアセ

二度手間になること間違いなしなのでねもやもや





今日は朝から雨でしたが、次第に晴れ間が出てきました晴れ

特に予定もないし~口笛と、ドライブがてら桜を見に行ってきましたルンルン




昔はもっとトンネルみたくなっていたけど、伐採されちゃって残念。

日曜日に桜祭りに行ったときは3分咲きだったので、今はほぼ満開ですニコニコ桜




そのあとは、山の方へルンルン




こちらは菜の花も咲いていてキレイ~ラブ

平日だし、道はすいていてスイスイ進みました!

土日の混雑時は2h渋滞ですアセアセ




それから、またしだれ桜を見に行ってきましたニコニコ




キレイ~おねがいおねがいおねがい

樹齢400年桜

とっても貴重な桜ですキラキラ





せっかく外出したし、今日は金曜日だし、と、最近お気に入りのパン屋さんに行ってきましたウシシパンラブラブ(金、土のみ営業)

今日は初めてお店の方とお話しできましたウインク

あぁ~あのお店に入った瞬間のパンの香り…

幸せすぎるバレエ乙女のトキメキ

週替わりでメニューを変えてるそうなので、また来週行っちゃおうラブ

今日は、クランベリーとクルミのパン、よもぎあんパン、かぼちゃのカンパーニュハロウィンを購入ルンルン

おうちに帰ってから、クランベリーのパンを食べましたおねがい

ミルクティーと一緒にコーヒー



撮り方が下手ですみませんてへぺろ

ハード系のパンなので噛みごたえありで美味しかった~ハート

カンパーニュは何にして食べようかな照れ




午後は天気が崩れる前にお散歩に行ってきます!



しばらく天気が不安定みたいで、雨で桜散っちゃいそうアセアセ

私は一人で楽しんできちゃいましたがてへぺろ

日曜日にまたドライブできるといいな~桜