イベントバナー


こんばんはちゅー夏の旅行は考えよう♡

コスメアイシャドウ乙女のトキメキファッションドレススター大好きCOCOですカキ氷ふんわりリボン


 

アマネム🤍二日目♡

朝食は和にしました🤍
お腹がいっぱいチュー
こんなの私絶対に作れない爆笑

アマネムの印象は海外の方が多かった
虫が多かった笑

個人的には前回のヒラマツが好きだったの🤍ってだー様に言ったら 

ヒラマツへスイートだからね
ごめんよムキー って笑
あっちゅー  ごめんなさい
アマネム高いんですねチューチュー

アマネムのスタッフさん皆さん本当にいい方ばっかりで感動ニコニコ飛び出すハート

アマネムの布bagとネームタグを帰りにいただきましたラブ



 

 

 

 次はどこ行こうかなー🤍

8月に沖縄に行きたかったのですがえーん

休みがとれなくて泣き笑い泣き笑いしょぼん


 

 伊勢神宮でリフレッシュして

今月もあと少しがんばるぞー🤍

CHANELのプレも少し落ち着いてから行けたらいいな🤍