イベントバナー

こんにちはラブコスメアイシャドウイエローハーツファッションドレスふんわりリボン大好きCOCOです💗

イベントバナー

きゅん💗

今日はCHANELじゃないよ🤍HERMESでもありません。
もうずっと憧れ👀〰️💕だったFOXEY🤍ちょっとおばさんが着たら駄目なのかな?どうなんでしょ♪
ドラマ🤍やまとなでしこで
松嶋菜々子さんが着用されてて
学生の頃からの憧れ💗
ついに🤍ありがとう☺️だー様

 

 

CHANELやLOUIS VUITTON💗HERMESの

お洋服きて置いて今さらって思われるかもしれませんが爆笑

FOXEY🤍とかヴァンクリーフって

ステキな女性の象徴って気がして💗

すごくすきなのラブ


 

 しかも日本のブランドふんわりリボンふんわりリボンイエローハーツイエローハーツいいですよね✨


じゃーん🤍

なんかめちゃくちゃ重い滝汗滝汗滝汗滝汗って
思ったら…お水いれてくれてたラブ

購入したのはこちら💗


大好きな真っ白なワンピース🤍


 

着心地も良くて💗ステキ

はまりそうです🤍

デオドラントシートもいれてくれてた🤍重いニコニコニコニコ


 

いつか🤍FOXEYのミンクのコートが着れるような女性になりたいなぁ💗



 

 


 

 





 

 


めちゃくちゃ可愛くて💗お得なヘアクリップ買っちゃいました💗

 


 

 ちびっこも可愛くて💗