イベントバナー



イベントバナー

3月15日

最強開運日って事で

一粒万倍日、天赦日、寅の日が重なるトリプル吉日


CHANELのssの先行
もあって

SNSで開封祭り🤍

うらやましいー🤍素敵🤍🥺
私はこんどこっそり開封します笑♡
♡私の今日あった良かった事🤍

検査の途中でご気分が悪くなっちゃって途中でお帰りになられた方💦
最後ご挨拶に
その方が飴か何か無い?って仰ったんだけど
施設としては置いてなくて
看護さんとかは持ってるのかもなんだけど💦
もう看護さんも居なくて

自分の梅のど飴を
封空けちゃってたから


個包装じゃないから
1袋私も食べちゃって
封空いてるんですけど
よかったら
これ持っていってくださいラブラブラブラブ

ってお渡ししたらそんな

一粒でいいです💦ってでも途中で倒れちゃっても心配だし💦
このまま持って帰ってください!!ってお渡ししたの☺️

ありがとう悲しいって言ってくれて
なんだかよかった☺️

貴方の食べたのはちょっとって断られたらショック😱だったなー


もうひとつ♡
他の方でお帰りになられる時に
終了の確認とお会計おねがい


その時に一言

笑顔で迎えてくれてありがとうニコニコラブラブって
ずっとそのまま
頑張ってね✨って

検査不安だったから
凄く嬉しかったラブって

もぉ~
嬉しいラブラブラブラブ何気なく

してる事を見てくれて

ありがとうって言ってくれて

私もありがとうございます🤍って伝えて🤍

なんだか
幸せな気分な1日でした☺️

さすが
最強開運日

心の扉と私の成長の扉が
開いた気がした1日でした☺️

関係ないけどおはぎ

美味しかった🤍


最近オーガニックとか
気にしてるふりしてます♡