CHANELに惚れたわよの続きです←勝手にタイトル変えた笑
緊急事態宣ブティックの中には
お客は2組までなっていたみたいです
仕事が終わってCHANELへ
先日対応してくた(担当さん)はお休みの為
他のスタッフが対応しますと連絡がありました
6時から来店予約してましたが
少し早く終われたので5時30分に
着くと
6時にあわせて対応予定の者が休憩に行ってしまってすみません。
すぐ呼び出しますとCHANELのお兄さん
いやいや💦私が勝手に早く来ちゃったので💦
ちょうどコスメも予約してあるので
先に取りに行くので
また6時に伺いますと一旦退散しました
素敵ポイント✨①
もちろんお断りしましたし
必ずすぐに戻って来てくれる訳じゃないと
思いますが
リップサービスでも
あなたのために休憩も切り上げてすぐに戻る事を提案する。
大抵の方は休憩切り上げてなんて
お断りすると思うので
言ってくれただけだと思いますが
相手を気遣う素敵な対応だなぁと感じました
あくまでも私の解釈なので☺️そう感じられない方もいらっしゃるとは思いますご了承下さい。
素敵ポイント✨②
お時間になってブティックへお邪魔しました
貸し切り状態でもスタッフの方は沢山いらっしゃって皆さん予約を把握されていたんですね☺️
担当さんの代わりの方が見えてご挨拶後
お洋服を取りに行かれた際に
こんな機会なかなかないので
沢山の商品を見ていました
そこで皆さん
○○様 こんばんは➰や
様お越し頂いてありがとうございます✨
等名前を把握されてました
私みたいな細客の名前を✨と感動的しましたが
予約を把握されていたんですね素晴らしい✨
また、ココハンドルGETされたんですね
凄いです等
皆さんがそれぞれお声がけされて
購入履歴も把握されて素晴らしいと思いました
偉そうにすみません
文章ばっかりなので一旦休憩でーす
続きます
オイルもオススメ