イベントバナー


捨てられちゃうこの子たちを助けなくちゃDASH!DASH!



って本当は


わぁ🎵40%offわぁいラブラブ


って浮かれて買っただけです笑い泣き笑い泣き


最近使いすぎだからね口笛口笛


美味しそうもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ごはん食べたのに…

ダメダメ我慢してチュー
明日の朝ごはんだよ❗


節約もしてます風アピールでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我慢出来ず


フォカッチャ少し食べました笑い泣き笑い泣き


反省口笛



 お腹のお肉キョロキョロキョロキョロキョロキョロ何とかしなきゃニコ

 

 

 

 

 

 でも甘い物もやめられないんですおねがい

矛盾えーしかたいよね

  マカロンを買って帰る

約束してたのにパン買って帰って怒られましたショボーン