こんばんは星流れ星


今日も1日お疲れ様でしたラブ


もう毎日クタクタ😣💦💦💦笑


でも、大好きな可愛いお洋服を

着る為に

老いに立ち向かってますえーんえーん


この子達のおかげでなんと

現状維持出来てるのかな?

出来てるって言って笑い泣き笑い泣き


エステのプラセンタドリンク



メナードのフェアルーセントビューティー
美白かな?
HACCI🐝のハニーコラーゲン
本当は朝晩のみたいけど
朝はバタバタで夜だけおーっ!

 見た目も可愛い♥癒し

  

 プラセンタドリンク♥エステの高いし

他に良いのないかなぁって見てたら


製薬会社さんがクリニックにサンプルで持ってきてくれてたのがあったので

こっちにしようかなぁお願いお願い

 

  

  これもダウンダウンいいって良く聞きますねラブ

  ダウンダウンパイナップル🍍見たいな味で美味しいはハート 



  HACCIと言えばこの子ですよね🐝めちゃ泡立ち良き

  ダウンナイトブラ大事ビックリマーク

 今一番気になってます。NMNサプリ

 


ダウンダウン撮っても可愛い♥大好きな
チアキさんも何年も飲んでるって
インスタグラムで紹介されてラブ