イベントバナー


HERMESやCHANELも好きなんですが


ちょっと前までLOUIS VUITTONのプレタに

凄くはまってましたラブラブ


と言ってもそんなに買えませんが爆笑

見栄はりましたえーえー


最近だいぶ暑くなってきたので


やっとこの子がきれるーー♥






可愛い♥♠️
ゲームオンシリーズはもう店頭で
購入出来ないので

購入しておいて良かったラブ
確か寒い⛄時期に購入したので

すっかり忘れてたおねがい

今月末に御堂筋でもショーイベントに
なぜか枠が余ったのか

お誘いを頂いたんですが、、、えーん

お仕事なのと

全身をLVの新作でショーに参加して下さいラブ

ってどんだけ使うのーーーえーんえーんえーん

庶民には無理(ヾノ・∀・`)そうだったので

諦めましたえーん
でも秋のお洋服とか
可愛い予感えーえー

参加される方のブログを拝見したいラブ
頑張って働かなくちゃえーんえーん

皆さん

今日も1日お疲れ様です😌💓

ダウンダウンお仕事も頑張ってる奥様♥ママに

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 最近のなかだと

ゲームオンシリーズが一番好きかもラブラブラブ