イベントバナー

タイトルは

旦那様から

言われたい事ですおねがい笑(現実ではありません爆笑)



今朝スマホρ(тωт`) いじいじしてたら


ジェーン・バーキンの名言みたいなのが


上がってきたんですラブラブ




照れ女性を見る時に彼女のどこを見るかという質問に対し、

「彼女の夫」

と答えていたジェーン。逆もまた然りで、男性を見るときは「彼の妻」を見るそうです。

なぜこの言葉が刺さったか? 

「アラフォー以上の男性選びにはその女性の品格が出る」



もうこの話いいよーって感じかもですが


最近のホテルでバーキン傷ついちゃった事件について色んな方がお気持ちを書いてらっしゃった中でも


私的にそれそれ爆笑爆笑って感じた事を書かれてたので


バーキン傷ついちゃって

悲しいのは解りますおねがい


そんな時

旦那さんが

なんだぁウインクそんなの

また買ってあげるよチュー

って言ってくれたら

最高照れ照れ照れですよねーラブ


わぁいラブやったー

また、新しい子に出会えるなんて

嬉しいーチューダーリン最高口笛


笑顔で過ごす事が出来ますよねラブ

私もそんな旦那様が欲しいお願いお願いお願い

&私もそんな人になりたいおねがいおねがい



何のために

過ごしているか

笑顔で過ごす為ですよねおねがい

ファションも好きな自分になる為照れ


お互いが笑顔で過ごせるパートナー選び大切ですねおねがい


私自身も気を付けようよ


私自身の立ち居振舞いが

パートナーの評価になる

バーキンの言葉を見て改めて感じましたくま牛



って勝手な事をよく知りもしないのに言ってすみませんくまクッキーうさぎクッキーくまアイス



うのさんもお子さんが

バーキンにご家族の絵を描いてくれたと

とっても

嬉しそうにご紹介されていてラブ

本当に素敵だなぁって感じましたラブラブ


それにしても凄い⤴️⤴️羨ましいーーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

  オススメ♥

  おすすめラブ