☆ひもログ☆自分でつくる人生道~女磨き編~-DECO_ANIMATION05.gif
そういえば……



2年前の今日は

何故か台風でした。。


そして

わたしはある学校の教室にいました。。

複雑な

いろんな

気持ちを胸に秘めて…



そこで
ある先生に出逢いました。。

その先生との出逢いは
きっと


その瞬間から

わたしの将来を左右する重要な


必然的な


定めだったのですね。。


あれから

2年…。
ずっと凸凹だったわたしの

道が


最近じゃ

平坦になりました。。


でもでも


そんな平坦な日の中にも

素敵なサプライズは

必要じゃないですかー



先生との出逢いから2年。。

今日は
そんな日なのに……


全然覚えてないみたいです。。

えーん(;´д⊂)

もう……



そんなこんなで

憤憤記念日。。