こんばんは💫ひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




今日で6月も終わりですねびっくりアセアセ早い〜



もう3週間位前になってしまいましたが、



親友と銀座に行ってきました〜ピンクハート






2人とも行ってみたかった、

「CAFÉ DIOR by LADURÉ」ラブ飛び出すハート







念の為予約して行きましたが、朝イチだったので空いてましたおねがい




席は選んで下さいとの事だったので、窓際へキラキラ







下矢印メニュー気づき







下矢印Afternoon Tea 2名 ¥17,000 を予約してあったので、ドリンクだけ選びましたピンクマカロンコーヒー







下矢印ウェルカムドリンクはノンアルコール・カクテル白ワイン







テーブルウェアは全てDIORです🍽️




話が盛り上がってるところに、スタンド登場〜ラブ飛び出すハート







Diorラテアートのコーヒーは「CD」をチョイスニコニコ親友は紅茶をコーヒー




下矢印マカロン6種ピンクマカロンマカロンピンクマカロン







⭐︎ショコラ・フリュイルージュ

⭐︎パンプルムース・ローズ

⭐︎トンカ

⭐︎ヴァニーユ・フレーズ

⭐︎ベルガモット

⭐︎べ・ローズ




下矢印プティ・フール5種







⭐︎クッキー

⭐︎フィナンシェ・オ・シトロン







⭐︎ビスキュイ・ココ・シトロンヴェール

⭐︎タルト・タタン・ポム・ヴァニーユ

⭐︎ルリジューズ・フレーズ




一番下の段にアイス?が使われていて、はじめにお召し上がりください、と言われたので、




下の段から順にいただいて、マカロンは最後にいただきましたよだれピンクマカロン



プティ・フールもマカロンも、可愛い見た目と色んな味で楽しませてもらいましたお願い



セイボリーがなかったので甘い物だけで食べ切れるか不安でしたが、最後までとても美味しくいただけましたニコニコ飛び出すハート



話に花が咲いて、気付いたらこちらで3時間も話していました爆笑笑い



下矢印CAFÉ DIORのお隣のお部屋では、テーブルウェアの購入もできます🍽️






素敵〜🌸







つづく…♡



お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート



♡♡♡