こんにちはキラキラひぃです🍓




ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ




私の仕事も春休み中🌸、腰を痛めているのもあって、やりたい事は沢山あるのに、やる気が起きない毎日を過ごしています無気力やばい…




前記事でお話しましたが、先日長男がお友達と東京ディズニーランドに行ってきました🏰




春休み中という事もあり、早起きして7時頃には舞浜に着くように家を出ましたが、




あいにく、小雨がポツポツ降っていたので、寒くないかな?体調大丈夫かな?と心配でした不安




開園前にLINEで「大丈夫?」と聞いたら「やばい 入るの大変」と返信がきました🫠




案の定、入園前から中々の混み具合だったようですが昇天




入園後は40周年記念プライオリティパスを駆使したり←予め教えておきました♡




ショーの抽選もミッキーのマジカルミュージックワールドに当選したり、長男は何度も鑑賞した事がありますが、お友達は皆初めてで感動していたそうです☺️♡




母の心配を他所に、有意義に上手に過ごしていたようです爆笑飛び出すハート




閉園まで遊んで遅い時間に帰宅しましたが、長男の手には大きな手荷物が🧳




持って行った現金内という予算がある中で、お土産を沢山買ってきてくれましたラブ







みんなとお揃いで買ったカチューシャラブ




なんと、丸太投げでミッキーのフィギュアをゲットしていました爆笑わりと早い時間にとってしまい、一日持ち運んで大変だったと🤣




カプセルトイ好きな長男、抜かりなくガチャガチャを回してきました♡笑




祖父母達にあられ、パパにはベイマックス、下の子にはズートピアのアイスのキーチェーン←実はすでに持っていますが、下の子ちゃんと喜んであげてました笑




下矢印私はちゃっかり、2つお願いしていました爆笑バルーンホルダー買えてよかった♡







チョコレート缶は発売時に話題になりましたが、まだ買えてなかったのでウインク家族みんな綺麗だね!と喜んでました♡みんなで食べます✌︎




お揃いのカチューシャ付けたお友達との楽しそうな自撮り🤳や、花火の動画を撮ってきていて、それもとっても嬉しいお土産でした🎆







無事に楽しく遊んでこられて感謝ですニコニコ飛び出すハート




お読みいただき、ありがとうございました飛び出すハート




♡♡♡