こんにちはやしの木

8/4〜お泊まりディズニーレポの続きです風船

親切なキャストさん♡



アンバサダーホテルでプリチェックインを済ませた後…

親切なキャストさんが、写真お撮りしましょうか?と声をかけて下さり、フロントの近くのミッキー像の辺りで、数枚写真を撮ってくださいましたおねがい

キャストさんの指示で、画角を変えて、素人には撮れない、とっても素敵な写真を撮っていただきましたピンクハート

しかも、子供達にアンバサダーホテルのシールをプレゼントしてくださいましたラブ

写真では分かりませんが、キラキラしていて、素敵なシールですウインク

1日の始まりがとてもハッピーになりましたキラキラ

ありがとうございましたおねがい

♡♡♡

イベントバナー