こんにちはニコニコ
今日は朝から雨雨出かける時間が一番強くて朝から疲れちゃいましたガーン
明日はお出かけの予定。雨、降らないといいなぁぐすん

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
だいぶ時間があいてしまいましたが、BOXマンスリーを配信しますルンルン


リンク→pkBOXマンスリー7,8月

注意シンプルなリフィルです。印刷する紙を変えてみたりスタンプやマステ&シールなどでデコってみたりしてください。


最近、このマンスリーを娘の手帳にやっと入れてあげました。予定の把握とお手伝いシールを貼るためですが、喜んでくれましたニコニコ子ども手帳一歩前進ですウインク

では、またバイバイ