ブログにお越し頂き、

みなさん❤️ありがとうございます


自由登校中のツインズと保護猫カフェボラ〜

初めて!3人で行ってきましたよ😄😄😄


猫達のお世話したり、一緒に遊んだり…最高💕

貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございます


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


先日、Mさんと美味しい珈琲の淹れ方講座!

一緒に受けた時に講師の先生から教えて頂いた

美味しい珈琲豆屋さん✨Mさんと2人でGO〜

珈琲豆専門店💖
ローストしてる香りが外までしてて善き〜
世界の生豆が販売〜嬉しい悩み😆😆

今回は初めての来店で知らなかったのですが…
電話で注文し、ロースト終わって取りに行く!
その方がスムーズとの事。次からそうしますね🙏

それぞれに選んだ豆をローストしてもらう間
店内で珈琲を注文し、飲む事にしました😊😊

マスターが美味しい淹れ方講座して下さり✨
Mさんと大喜び!講座を受けさせて頂きましたぁ
こちらで豆を挽いて👍

ポットで適温にした湯を全体に注いで〜
少し蒸らし!真ん中の500円玉くらいを目安に
完成する量まで、お湯を落としていきます🍀

温めていた器に珈琲を入れたら完成!
めちゃめちゃ良い香り…癒される😍😍
マスター!珈琲の淹れ方講座に感謝いたします
本日の珈琲は東ティモール💕
ブラックで飲んで美味しかったなぁ

美味しい珈琲を飲みながら〜
ローストされるのを待ってる幸せ💖

完成して!大喜びしてる2人〜🥰🥰
Mさんはコロンビアのクレオパトラ!
私はパプアニューギニアのパラダイスプレミアム
豆から挽いて飲むのが本当に楽しみです✨

美味しい珈琲豆をゲットした私達は…
いつものファミレスへ〜😉😉
店員さんに声をかけて頂き有り難い!
珈琲はエチオピアブレンドを頂きました👍
青汁と野菜ジュースゲット!ドリンクバー満喫
2人はランチセットを注文〜😄😄

雪の降った日。小降りの中、買い物へ行ったMさん
傘差さず歩いてるとマダムが傘に入れてくれて
人の優しさに触れ、めちゃめちゃ感動したそう💕

これは恋が生まれるシチュエーションじゃん😍
話を聞いて大興奮する私に…微笑むMさん(笑)

3月のミステリーツアーを決める事が出来て👍
私の初ビーファーストライブ話も聞いて頂き感謝
デザートのコーヒーゼリー美味しかったぁ
この日は珈琲とご縁のある幸せな1日でした💖

Mさん✨楽しい時間を本当にどうもありがとう
新鮮な珈琲豆で珈琲を淹れるの楽しみだね!

同じ誕生日で珈琲と神社仏閣が大好きな共通点
不思議な繫がり末永く大切にしていきたいな😘

出会う人達と、どんなご縁で結ばれてるのかな?
袖振り合うも多生の縁💕もし〜過去世や来世で

巡り会っていたら…めちゃめちゃロマンあるわ😍
現世から妄想の世界へ〜時間旅行も楽しいなぁ

悩みや後悔、悲しい記憶を思い出しリピートや
まだ!起きてない不安や恐怖を想像するより💨

嬉しかった事、楽しかった事を思い出したり
不思議な事や面白い事👍妄想する時間で〜

今、ここを幸せに満たすのは…アリかもなぁ
幸せの基準🍀みんな違ってみんな良いですね
何事もバランスを大切にしていきま〜す😄

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

みなさん🎵最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ、栄養と睡眠、運動と笑いをとり🎶
今を丁寧に大切に楽しく過ごしますね〜
愛と感謝と平和を祝福✨ひーたんでした