ブログにお越し頂き、

みなさん❤️ありがとうございます


暑い日が続き〜なんと梅雨明けした神奈川❗

慌ててエアコンの掃除と試運転しました〜


が、まだイケる👍母の判断で使ってない我が家

旦那様とツインズは…エアコン使いたいかな💨

熱中症対策しながら😉この暑さを乗り切ろ〜う


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


夏至の朝、雲が多かった神奈川〜

少し出てくれた朝日を浴びてスタート👍
家族で新しい靴下と歯ブラシを使いました

氏神様にお参りへ〜本殿で手を合わせ🙏
いつも本当にありがとうございます🍀

少し前、夏越の大祓えを申し込んだので
当日、よろしくお願いいたします✨

次に向かったのは大好きな寒川神社です
鳥居の写真を撮って空を見上げると…
ハロが出ていて感動〜🌈
本殿で手を合わせます🙏
夏至の善き日に決意表明しました
美しいハロを撮っていると太鼓の音が😍
感謝の気持ちで…いっぱいになりました💖

次に向かったのは比々多神社です
茅の輪があったので有り難くくぐります✨
本殿で手を合わせ🙏歩いて元宮へ
感謝を伝え、自分と向き合う時間…
大好きな神社お参りツアーを大満喫しました✨

次に向かったのは〜スタバ💕
前回は生クリームだったメロンフラペチーノ❗
今回はメロンクリーム😘増してもらいましたぁ

そして〜手相カルチャーで出会ったYさんと
共通の友達で🍀よもぎ蒸しで出会ったIさんと
久しぶりに3人でランチしましたぁ😊😊😊
前菜のサラダ〜地元の野菜を使ってます👍
ピザとショートパスタをシェア🎶
写真はマルゲリータで〜す
食後のデザートと珈琲を頂きました😋😋😋
めちゃめちゃ充実してる時間に感謝〜

ちょっと先輩の2人👍子育てが一段落して
自分の好きを活かしながら過ごされて素敵💕

年代の違う方々と交流するのも楽しいなぁ
ぜひ🍀また3人でランチしましょうね😄

雨だった神奈川、夕日は見れなかったけど💨
夏至の夜〜ラベンダーの入浴剤でお風呂🎵
ラベンダーのキャンドルを灯しました😊
帰宅した娘が暗闇にビックリハプニングも(笑)
夏至の1日をフルに活動しちゃいました🎶

そうそう🍀スタバで本を読んだのですが~
息子が買ってくれた本💕なんです

ある日、少し遠いブックオフへ息子と車で行き❗
そのお礼に「お母さん本、選んで良いよ」

私が1冊200円の本を選んでいると〜
「もっと高い本を選んで良いよ👍」…母は😍

で〜私が選んだのは200円の本を1冊(笑)
すると「もう1冊選びなよ👍」…なんて男前💕

息子から2冊も本を買ってもらい✨母ご満悦
「この本は絶対に売らないで持っておくね」

めちゃめちゃ大喜びしてる私に息子が〜
「新品を買ってあげれば良かった」…母悶絶😍

中古でも新品でも❗息子が買ってくれた本は
お母さんにとって宝物だよ❤️どうもありがとう

夏至の日に大好きな神社にお参りツアーして
スタバで息子の買ってくれた本を読む〜🎵
からのランチ😘幸せのオンパレードですね(笑)

引き続き愛と感謝と笑いとゆるしをモットーに
愛を伝え💖愛を受け取り💖愛に気付きながら💖
沢山の経験と感動と私の人生を✨楽しみます

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

みなさん🍀最後までお読み頂き、
本当にありがとうございます😘

手洗いウガイ&咳エチケットしながら
栄養と睡眠、運動と笑いをガッツリとり💪

今を丁寧に✨大切に楽しく過ごしますね
愛と感謝と平和を込めて😍ひーたんでした