雁レクデー!その3 | HAWKS~愛と感謝。

雁レクデー!その3

アイスを買ったあと、開放されていた外野で観戦。


ライトふくださん近い!
52

2アウトー
53

フライを捕るふくださん。
54

55


少しブルペンなど堪能したあと、またスタンドへ戻りました。


8回途中から登板した 今村くん!
雁の巣で投げるのを観るのは初めて。
56

大好きな同級生ショット。。( ´艸`)
57

イノケン、カニさんをしっかり抑えました。
59

60


9回はフィリップスさん。おひげと髪とはだけ具合が気になりますヽ(゜▽、゜)ノ
61

しっかり3人で抑えられて、ゲームセットヽ(;´ω`)ノ
62

63

ご挨拶は真砂くんでした。
ゴーくんの代打でネクストに控えてたんだけど、回ってこず残念。
64

外野に向かって手を振るトゥーさん☆
65


試合編おしまい!