訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 素敵な皆様~

 

 

お久しぶりでございます爆  笑ラブラブ

 

 

連休は如何でしたかはてなマーク

 

 

 

私は、この連休が案外早く終わってしまったな~笑い泣きあせるって感じてます。

 

 

 

もう少し時間が欲しかったかな~あせる

 

 

 

連休中は絵を描くことに導かれて、

 

 

ずっと絵を描いていたの爆  笑ドキドキ

 

 

 

絵は、新しい画材を使って描いてみたのですが、

 

 

 

このコロナ騒動で画材屋さんもクローズしていて、画材が本当に手に入らない~あせる

 

 

 

なんとか、100均で代わりの物を調達して遊んでましたラブラブ

 

 

最近は絵を描くことから遠ざかっていましたが、

 

 

原点に還って「絵」「アート」に導かれました。

 

 

それと今まで全く足を踏み入れなかった世界の勉強、

 

 

皆様はどうでしたかウインクはてなマーク

 

 

これが、私の新しい小さな一歩でしたウインク虹

 

 

 

 

これはあくまでも参考にして欲しいのですが、

 

 

人生で何かしら何度も何度も繰り返してる事ってありませんかはてなマーク

 

 

 

 

私は、「美」なんです。

 

 

 

美しいものが好きなんです爆  笑ドキドキ

 

 

 

私の人生にとって興味のあるのは何時も

 

 

 

「アート」であり肉体の美である「美容」であり

 

 

 

そして精神の向上の美である「スピリチュアル」

 

 

 

結局この3つの事に、集約されています。

 

 

 

水晶の繊細な光の煌めきに驚嘆します虹キラキラ

 

 

 

偶然の絵の具の混ざり具合に、美しい色の織りなす世界に魅了されますラブ

 

 

 

 

 

大好きな皆様にも何かしら、自分の人生の中で何度も惹かれるものがあると思いますよウインク

 

 

 

そこを大切にして下さいねラブラブ

 

 

それは、土の生き生きした全ての生命を育くむ包容力かもしれません.。

 

 

奇跡的な柔らかで美しい花かもしれません。

 

 

美しい数字の配列かもしれません。

 

 

何らかを皆で生み出す工程がたまらなく好きかもしれません。

 

 

美しい旋律に心奪われるかもしれません。

 

 

歌を歌うことかもしれません。

 

 

しなやかに身体を動かすことかもしれません。

 

 

それか、あたの持っている資質のもう一歩先の大きな世界。

 

 

そこにあたのが眠っています爆  笑

 

 

 

これからその鍵を使って行く時代。

 

 

あなたの持って生まれた強みを最大限に生かして。

 

 

あたなが中心の世界を創るのですラブラブ

 

 

そして、横で手を取り合い、皆と繋がるのですウインク

 

 

これからは主役が沢山いる世界爆  笑音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、図らずも何処にも行けないゴールデン・ウィークは、

 

 

 

内面の変化の時期でした。

 

 

本当に価値在る生き方、本当に自分の魂が求める生き方にシフトするための

 

 

期間でしたよウインク

 

 

いろいろ不自由になってみて初めて、

 

 

今まで自分がいかに幸せだったかにも気が付きますもんね。

 

 

当たり前に旅行に行けた事、当たり前に、直ぐにいろんな物が手に入った事。

 

 

今まで、それが普通であった事。

 

 

不便になって初めて、

 

 

些細な日常のいろんな事に感謝せずにはいられませんでした爆  笑ドキドキ虹

 

 

 

 

 

小さな一歩、

 

 

あなたの人生の中で、何度も何度も形を変えて訪れる何か、

 

 

子供の頃に夢中になっていた何か、

 

 

大好きな何かはてなマーク

 

 

怖くて立ち往生してしまった何かはてなマーク

 

 

あなたの天から与えられた天性の資質で立ち上がって下さいね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

あなたが自分の人生の主人公なのです爆  笑乙女のトキメキ

 

 

まぁ、今日は満月、しかもウエサク祭ですが~

 

 

 

間違いなく次元上昇中なので、変化を恐れないことキョロキョロドキドキ

 

 

あなたの中の眠る力に身を任せてラブラブ音譜

 

 

まだ、何もピンと来ない人は、あせる必要は無いです。

 

 

まずは、自分に優しく、優しく、愛を贈ってあげて下さいね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

しかし今日はウエサク満月🌕キラキラ

 

 

エネルギーが澄んでいて、クリアーな感覚ラブ

 

 

凄いね~キラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は宇宙からのエネルギーを受け取る日だね爆  笑虹キラキラ

 

 

それでは、今日も

わくわく&Happyにお過ごし下さいね~爆  笑ドキドキ虹音譜

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑