訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 大好きな素敵な皆様~爆  笑ドキドキラブラブ

 

先週高速を走っている時、面白い体験をしましたよ~爆  笑ドキドキ

 

 

トンネルを抜けると突然目の前に虹が見えたの虹ドキドキ

 

 

大きくて綺麗な虹だったのだけど私のスマホでは、

 

 

イマイチこんな感じでしか写らなくて笑い泣き

 

 

迫力が伝わらないのが残念あせる

 

 

これだけじゃ、普通に虹が出た~で終わりなんだけど

 

 

この後、虹があちこちに移動して

 

 

別の場所にかかったかと思えば、また違う場所にかかり虹虹虹虹

 

 

 

まるで虹の乱舞虹虹が踊っているようでしたラブ

 

 

 

かかってる虹の中を抜けた事ありますかはてなマーク

 

 

 

車で走行してると、まるで虹の中に車ごと突入したようなビックリマーク

 

 

 

虹の中にすっぽり入ってしまうかのような、

 

 

不思議な光景を見たのびっくり虹虹虹虹

 

 

始めて見た光景で美しくて、まるで夢の世界を見ているようでびっくりしました笑い泣き虹

 

 

 

本当にファンタジーの世界虹

 

 

 

最近ユニコーンが来てくれるのだけど

 

 

この虹はユニコーンだよな~って想いました爆  笑おすましペガサス虹

 

 

 

跳ねて飛んで乱舞して全身で歓を表現する(笑)

 

 

 

ユニコーンは『純粋な愛』の塊みたいな存在なんですよドキドキ

 

 

 

その純粋な愛は全てを浄化します。

 

 

とても強力でパワフルな愛の存在ですおすましペガサス虹キラキラキラキラ

 

もうひとつ面白い話があって、

 

 

 

温泉に行った時、お風呂の中でユニコーンとワークしていたのおすましペガサス

 

 

 

そこは小さな温泉の小さな脱衣所、

 

 

 

そしたら脱衣所で、

 

 

 

大きなユニコーンのぬいぐるみを抱えた女の子がいるではありませんかびっくりビックリマークビックリマーク


 

わぉ~~~~~ユニコーンおすましペガサス虹ラブラブ

 

 

 

ちゃんと見せてくれるラブラブ

 

 

 

 

以前はあまり興味の無かったユニコーンですが、

 

 

 

最近いつもユニコーンの手助けを借りていますおすましペガサスラブラブ

 

 

 

ある意味、龍よりアプローチは強力です(笑)

 

 

 

ダイアナ・クーパーの本によれば

 

 

天使がハートに働きかけるのに対してユニコーンは魂に働きかけるそうです。

 

 

ユニコーンは魂の願いを叶え、転生前に契約した人生の目的を成就させ、

 

 

深い満足を与えてくれる存在です。

 

 

このユニコーンの角が凄くてねチューおすましペガサス

 

 

物凄いヒーリング力なのびっくりビックリマーク

 

 

神聖な光を注ぐユニコーンの角は、ユニコーンが光を贈るなら

 

 

どんな場所であってもヒーリングが起きます。

 

 

 

このヒーリングは、肉体や感情だけでなく、魂まで作用します。

 

 

何回もの転生で悩まされて来た魂の真髄にある傷も溶かす深いヒーリングを与えれくれます。

 

 

って書いてあったんだけど、全くそのとおり爆  笑

 

 

ユニコーンの癒やしは超パワフルおすましペガサス虹

 

 

最近のクリスタルもユニコーンのサポートで送り出してるんですよチュー

 

 

この記事を書いてるとユニコーンが喜んでます爆  笑ドキドキ

 

 

皆に知って欲しいんだろうな~ラブラブ

 

 

なんとなくユニコーンが気になってるあなた

 

 

きっとあなたのところへもユニコーンがサポートに行くかも爆  笑虹

 

 

777、7777、ユニコーンナンバーですラブラブ

 

 

 

それでは今週もますます

わくわく&感謝でお過ごし下さい爆  笑虹音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑