訪問いただきありがとうございますドキドキ
あなたに素敵なHAPPY虹キラキラキラキラが訪れますように爆  笑

 

Smile Love Joyドキドキドキドキドキドキつながるうさぎカナヘイ花虹
今日も素敵なHappyDay~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

大好きな素敵な皆様爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

私、半年ほど前から

 

 

 

ノート術に関する色んな本読んで

 

 

 

ぼちぼち研究していました爆  笑

 

 

 

 

ノートの重要性は分かってるんだけど、

 

 

 

新しいノートを買ってみても中々続かなくて、

 

 

 

又は書いたとしても、きちんと活用出来なくて笑い泣きあせる

 

 

 

何だか自分のノートになってなかったのね笑い泣き

 

 

 

だから他の方の使い方を研究して試行錯誤を重ねてて~

 

 

どんなノートだったら自分にしっくりくるんだろうはてなマーク

 

 

どんな事を綴ったら私にピッタリなのだろうはてなマーク

 

 

どんなノートだと私がとノートの関係が大好きな関係になるのだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

年末に沢山の種類の素晴らしいノートが売られていて、

 

 

 

見に行きましたが、

 

 

 

帯に短し襷に長し

 

 

 

結局どれもピンとこなくて笑い泣きあせる

 

 

 

こういう書く欄がキッチリ決められてるのって結局続かなくてあせる

 

 

 

じゃあ、私が一番大好きなのはなんだおねがいはてなマークって考えたら~

 

 

 

スケッチブックだったのラブドキドキ

 

 

お試しで買って来た、100均のスケッチブックラブ

 

 

 

子供の時から絵を描くことが好きだったから

 

 

何をどう書いても良い白紙が一番自由で好きドキドキ

 

 

 

私の場合、普通に罫線にそって書くと

 

 

 

案外頭に入って来ないと言うかあせる

 

 

 

印象に残らなくてね笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

書くだけで、役立てることが出来ないの笑い泣き

 

 

 

決められた書き方やルーテーンより

 

 

 

その日その日、自由に落書きのように描くのが性分に合ってると気がついて爆  笑

 

 

 

日々の事を書くのはスケッチブックに落ち着きましたドキドキ

 

 

 

毎日色んな人のノート術を参考に

 

 

 

自分に一番ピッタリ来る使い方に自由に変化させて、

 

 

 

よりピッタリな書き方を模索中です。🌈

 

 

 

 

 

さて、さて、何が言いたいかというと~

 

 

 

私は白紙が落ち着くのですが、

 

 

 

人によっては、ちゃんと罫線があるノートに

 

 

 

書くのが好きだったりラブ

 

 

 

縦に線を入れてカテゴリー分けをしたほうがしっくりくる人、

 

 

 

付箋を使ったり~

 

 

 

色々ラインをつけたりするのが好きな人もいるかもしれませんね。

 

 

 

人によって多種多様。

 

 

 

あなたはどんなノート、どんな書き方がしっくり来ますかはてなマーク

 

 

 

 

これからの時代は個々が立つ時代。

 

 

 

自分の好きなノートは何?横罫?縦罫?方眼?白紙?

 

 

 

その他にも用途に応じて沢山の種類のノートが出ていますよねチュー

 

 

 

紙質はどんなのが好きはてなマーク

 

 

 

自分の好きな書き方はどんな書き方はてなマーク

 

 

 

自分の書きたい内容はなんだろうはてなマーク

 

 

 

とことん自分の好きなのはなんだろうはてなマーク

 

 

 

ビンとくるのはなんだろう爆  笑はてなマーク

 

 

 

先ずは誰かの真似から入って、何かを学んでみて、

 

 

そこから自分に合った状態へカスタマイズして行くのも良いねドキドキ

 

 

 

水瓶座の時代は個人、個人の本当の意味での人間性が花開く時代。

 

 

 

一人一人が自分の目的や夢を持つ時代です。

 

 

 

皆と同じでなくて良いビックリマーク

 

 

 

言わばあなたがあなたの個性で一国一城の主になるのラブ

 

 

 

ノートに例えましたが、

 

 

 

今やってることでも、新しくやろうとしてることでも同じです。

 

 

 

今やっていることが100%自分としっくり来ないなら

 

 

何をどう変えればもっと自分らしくしっくりくるのだろうはてなマーク

 

 

 

一歩一歩試行錯誤しながら新しい自分らしさを

 

 

 

毎日更新して行って下さい。

 

 

 

今年の年末には、今の自分とはガラリと違った風景が見れるはず

 

 

 

あなただけの素晴らしい才能を自由に開花させて下さいね爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

それでは今日もますます

わくわくHappy&感謝でお過ごし下さいね虹音譜ラブラブドキドキおすましペガサス

 

 

お問い合わせはこちらからダウンイルカあせる

 今日も
わくわく
ドキドキキラキラキラキラ
ラッキーベルキラキラキラキラ
HAPPY虹キラキラキラキラ

最後までお読み頂きありがとうございました爆  笑